お疲れっす
風が結構吹いてたし
びゅーーー

で、ドヤへと帰り着き洗濯「200円盗られる・・」
そやけど、風が強く吹いてるしで、こりゃ干せそうにもないかもな
ドヤの部屋へと持ってきての部屋干し。
簡易宿泊所での部屋干しするとこないになる
寝て目の前に洗濯物になるドヤ
ちょっと判りにくいんやけど・・
寝っ転がってのまくらの上に直ぐ洗濯物って感じ
狭すぎる部屋やしで、こうでもせんとどないにもならん

空間の有効活用やな
ってか、空中しかスペースが無いんやし・・

解る図「ソース画像」が重要
簡易宿泊所で部屋干し
寝る時の目の前には洗濯物がぶら下がり
その距離、12cm
20センチ無い
なもんやから、寝返りうったりで顔を動かすと洗濯物が顔を撫でてくれますねん
もう、寝てる時に俺の顔を触るなよぉーーー
なんて思う事もなくやね・・
※状況の説明
ズボンの裾が顔の真上に来る訳で。
ほんなら、もっと手前の上着を干してるところに掛ければええやないかい。。
って、それやとあきませんねん
何故なら、天井斜めにビニールひもを吊るしてるんですけど、びろ~んって
垂れ下がり
そんなで、上着の所に干したりすると裾がお布団に当たってしまう・・
布団濡れるやろ・・
ワイ、困るやろ・・
ワイ、寝られへんやろ・
ワイ、泣くやろ何度もうるさいんじゃ
・・・・
・・
布団が無かったら泣くやろがぁ

でも、住めば都と言う言葉がありますやろぉ。
なんや大丈夫になってくるねんなぁ。。
ええのか、悪いのか・?
悪いんやろうなぁ・・・

俺よりも先輩な人が言ってた
山谷に落ちて来た時、ドヤの天井を見上げながらここでくたばるんやと
現場仕事必死にするんやけど、何日かあぶれたりするとそないに思ったって。
仕事につけない=あぶれる

そりゃ、どないになるかと思ったってさw
笑いごとやなくて、深刻な気持ちにもそりゃなるわいなぁ。

誰も知らん土地に来て「ひとりぼっち」
そこは楽園ではなく、地獄の一丁目と言われる山谷ドヤ街
逆らうと無慈悲な銃殺刑に処され
「それは無いけど、刺されてお陀仏にはようけなるで」
ドヤ街のおっちゃんなめんなよ
直ぐに刺しよるから
おまわりも言うてた
山谷は直ぐに刺すからなぁーー、ってさw

みんなが色んな想いを抱きながら、ドヤ街やなんて地獄の一丁目に
落ちてくるんやろう。

山谷には、怖ぁーーい閻魔さんがおってな。
そりゃ怖い顔をしてはるわ
そんな閻魔さんに睨まれれたりしたものなら銃殺・・
Σ(゚д゚;)

誰やとは書かれへんけど
そんな閻魔さんを見かけたら
ご苦労さんです「大きな声で言わんと、無慈悲な・・」
(キ▼д▼)顔に数字でも書かれてるのやないかと思ってみたり
89・・書かれへんわ
命あっての物種「今日も元気だタバコがうまいなぁ」
ええ人やとしっかり書き添えておきたいと思います
余計な事書いてるとか言うなよ←無慈悲な処刑が待っている・・南無
ばぁちゃんの所

嘘ブログ書いてるおっさん共を沈めて欲しいもんやわ。
せめてせめて、苦しむことなくひとおもいにとは伝えておくけど


地獄の一丁目な山谷ドヤ街なんやけど
なんや住めば都になってしまい、今ではパラダイーース
パラダイスな訳は無いけど、なんや俺は気に入って住んでいますわ

どうだい
そんな君たちも、パラダイスな街で暮らしてみないか

うそうそ
止めておきや

ドヤ街やなんて所に来たら、一度や二度みんなが思う事。
ドヤの壁であったり天井を見上げながら、ここでくたばるんかいなぁ
金が無いのは首が無いのと同じ
そないに言うやん

日本全国に幾つかのドヤ街がある様な。。
止めておきや
地獄を見るで

釜ヶ崎
歌の歌詞では天国やと言うてるけど
そやけど、どうなんやろう・・
おもろい街、西成あいりん 釜ヶ崎
地獄を必ず見ると思うけど

釜ヶ崎と言う名のこの世の楽園へ
北のかりあげ将軍様のところもそないに言うて。
楽園やと信じて行ったら、真っ赤な嘘で地獄やがなぁ

まっ、どないになろうともワイには関係の無い事やし
どんな事、どんな所でも石の上にも3年なんて言いますが。
1年やな
1年はどんなところ、どんな職場であってもそりゃ色んな悔しい事、
泣けてくることなんかが沢山あると思う。

そんな1年すら辛抱も出来んで、一日で辞める、トンコかますやなんて奴に
明日は無い
なんや自慢げにブログに書いてるアホ女にあきれてみたり

なんやったら、相談に乗ろか「女性限定商品」
って、冗談ですから
このブログを更新させて頂けるのも、毎日ランキングぅ~応援頂けている
みんなのおかげやと感謝しております「これ、マジやし」

そんな数年間の中で、色んな女性と言われる人がこのブログを通り過ぎて
行きました。
まぁ、散々な思いしかしませんでしたし
そんな中に、完璧な自己愛性人格障害・パーソナリティー障害を患ってる女が
居たりもして・・
自分が、自分がのオンパレード
キチガイやんけぇ
まぁ、クズな女でしたわ
何があろうが勝手にすればって話やけど、何があかんって、何人もの子供を産んで
おきながらの全く子育てをせず。
しかも、しんだ事にしないといけないところを、近所に住むとか言うマジキチモード
で、子供は私の事好きなんやろうかぁ・・
心底氏ねばええのにと思いましたわ

本人とのメールは2回止まり
俺にブログはバレてないと思っていたんやろうけど。
速攻で見つけていたわ

またおかしなブログが出て来たりしてね・・
ハンドル名が同じくやしで・・

あのキチガイ女なんかぁ
触らぬ基地外に祟り無しやと思うしで

普通な女性はウェルカム
お待ちしておりますわよ
いつ告るの
って、ないわなぁ
来るのはキチガイ女ばかりなり・・要らんわい
嘘つきおんなで散々釣られたり
ばぁちゃん、今日も釣られてしもたし・・
おまいはアホの子やから、しゃぁーーないわな。
うん、そうやな
って、じゃかましいわい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
風呂は広いな大きいなぁ「ドヤのお風呂大きいねん」
きれいきれいしてくるわ
いつ出番がくるやも知れんしな
準備は万端にしとかんと
と、思っての山谷暮らしも長くなりました。
しかし、準備ばかりの出番が全く無しの万年補欠となりまして
ワイはもう旅立つでぇ!!!
次の所はどこにしよか・?
西成?
横浜寿町・?
って、ドヤ街ばっかりやんけぇーーーー
ドヤ街はもうお腹いっぱいやわ

ほなね