おはようございます
昨日は強風でエライ事になっていたんやそうな
そんなやけど、俺がいるところ「東京の都内」では、全く風も吹いて無く・・
俺がいたところだけなんやろうか・・?

本日土曜日
みんなはお仕事でっか
顔見知りな先輩達は、土曜でも現場を受けてはりますわ
がっぽり稼いできてくださいまし。
ワイはゆっくりさせて頂きたく思います
午前5時に、ガラガラぁーーガチャンゴチョン「空き缶を袋に入れる音」
ベチャ・グチョベチャァーーー「ペットボトルを踏んづける音」
午前5時に起こされる
やかましいわい
廊下でせんと、外でしろや
ドヤの掃除は午前6時からとちゃうんかい
寝てられへんでぇ

目が覚めてしまい・・
クソっ
道端で玉にアルミ缶を踏んづけて潰しているおっちゃんなんかが居たりする。
みんなの街にも居てはるかと。
グチャ・ガチャってやかましいわい!!!
あれって、やかましいよなぁ「うるさい」

あっ
今朝食べる用のご飯「食糧」を買ってなかった・・
朝からポテチが美味しい
朝からポテチ頂き、美味しいなぁ
しかし朝からポテチとかは、体にはよくはないのかも知れんなぁ
塩分なんが多いんやろ?
そんなやけど、俺の体はよく出来ている様で、なんとも無いし
ボンビーで体がよわっちぃーーと、医者代が掛かって大変やでぇ
その点では、ワイの体はうまい事出来てるわ。。
オツムはムッサ弱いんやけど
こればかりは、どんなにエロイ先生やとしても、治す事は出来へんと思うし。
お利口さんになれる薬が売っていたら、少々お高くとも買わせて頂こうかと。
まっ、他人事やしって思いながらこれを読んでるあ・な・た
おまいやがな
人の事やと知らんぷり決め込んでる場合ではなく
けど、アホを治す薬は無い訳やしで・・
アホでもよろしいのではないのかと
見知らぬ他人さんに迷惑を掛けたりする事なくなら。
他人さんを欺くやとか、騙して嘘ブログやなんてのを書いてる奴らには
必ずやドエライバチがあたると思う。
神も仏も信じないんやけど、なんでか不思議とバチってのは当たるから
不思議やし。。

ワイがバチ当たっているのも、きっと沢山の女を泣かせてきたからに
相違ないわ。。
などと書いてみたいもんですわなぁ・・

朝からお布団干してきた
布団を干す
みんなの家にはベランダなんかがあるんやと思う。
当たり前の様にあるんやけど、それってものごっついええんやで
だって、直ぐに布団を干せるやん
ドヤでは大変やねん

洗濯ものを干すところまで、えっさ、ほいさっ
運んで行かんとあかんし・・
持って行ったはいいけれど、干す場所がなかったり「取られてるやん・・」
そんな時には、また部屋まで運び直すと言う骨折り損のくたびれ儲けやったり・・
まっ、これも自分で選んだドヤ街での生活なんやしで、しゃぁーーないわな。。

ポテチ食っただけでは足りません・・
腹が減ったな
少し前なんやけど現場行く前、超久しぶりなすき家があった
ヨシ、頼もう

で、牛丼食べるつもりやったんやけど、あっ
朝食メニューが頂けるやないかい。。
ここは安いし卵かけセットお願いします。
で、この店舗には食券を先に買うと言うシステムが導入されていたねん。
そこで卵かけセットとご飯大盛りのボタンを押して席につくと、お待たせ致しましたと。
へっ、全く待たされてなんかおれへんやないかい。
速攻で出てきた。
それでええやん
と、普通なら思うんやろうけど。
俺にはよくないねん
みそ汁に入っているネギ
みそ汁にはどっさりとネギが混入済みやし「ネギ要らんねん」
もぉーー
あっちいけせんとあかんしで
ネギを抜いて欲しいと要望出来ず・

これを書かせて頂いている今現在
すき家へ行こうかどないしようか
それとも呑みにでも行こうかぁ
まだ朝の8時台なんやで
店なんて開いてないやろ
ここって、さんややねん。
ドヤ街をなめてもらってはあきまへん
モーニングコーヒーを呑むような感覚で、モーニング酒が売られる
街、それが山谷ドヤ街でんがなぁーー
アホばっかりがおりよるねん
さすがに朝から酒を呑むと、おえっ、おえっ、ってなってまう
なんや弁当でも買いに行こうかなぁ

仕事な人は頑張ってね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
朝起きてからはテレビをつけてはいませんねん
なんやぼけぇーーと見てしまうと寝てしまいそうやしで・・
お布団干せなくなってしまう・・
みんなもテレビをつけると、アホみたくな顔して( ゚ ρ ゚ ) ボーーー
よだれ垂れとんで
きっちゃなぁーーー←注意した方がええで
知らず知らずに鼻をホジホシしていたりで、彼氏彼女に逃げられる
ざまぁぁぁw
ワイはそんな心配もないしね
だって、相手いないんだもぉーーーん

ほんじゃね、バィバィ