おはようございます
今日は更新するのが嫌になってる・・
ランキングが頂けなくて、凹んでる・・
これも不徳の致すところなんかなぁ。
と、猛省せんとあかんのかと・・



鼻くそ


ものごっつい久しぶりに、餃子を買ったねん。
なんや無性に食いたくなる時がある。
餃子が無性に食べたくなる時もある
やねんけど、ドヤと言うところは言うても共同生活な訳やしで、臭いのは
あんまり頂かなかったりしています。
以前にも書いたんですけど、お風呂に入るともの凄くにんにく臭い時がよく
ありました。
ほゞ毎日の様に臭くて、たまりませんわ
何を毎日食ってるねん
思うにキムチかと

自分一人で暮らしているアパートだったりや、マンションなんかやとそりゃ好きなだけ
ニンニク料理でもなんでも食えばええ。
やけどね、大きなお風呂に充満した臭さはたまりまへんで
最近そんながしなくなりまして
ドヤを出て行ったんやと思われ。
もう、来るなよぉーーーー

ちなみにやねんけど、これはレンジで温めんと美味しくは無いかと。。
そんなやねんけど、ポンコツなレンジやしで散々苦労をさせられますし
ドアをドンガンドンガン
なんとかならんのかいな・・・

苦労して温めた餃子
レンジでチンするとラベルが黒くなる
ラベルが黒くなる
コンビニ弁当なんかやと、黒くはなれへんしで、この弁当屋のは対応
してないんやな。
どうでもやけど
税抜200円の餃子とライスが130円也
ちょっとお高い餃子ライス
300円ののり弁の方がお得やし
けど、餃子がたまには食いたくもなるし・・
みんなもあるやろ
何や知らんけど、無性に食べたくなるものってのが、、無いの

もちろん臭くなるしで寝る前に
美味しくいただきマンモス
今夜はチュー出来へんなぁ誰とするねん
・・・・




なんや色鮮やかな座椅子をみっけ
色鮮やかな座椅子
ここに座らせて頂こうかと
で、お願いがありますねん





押して欲しいンゴね
台車で遊ぶ
自分では動かれへんし・・
ワイは車のハンドルを持って乗るので、誰か押してね
ハンドル落ちてないかな・・
見つけて来ようかと思う
けど、ハンドルやなんてのは落ちてはないわな・・
ほな、パクる
無いと、気分が出ないやんなぁ
チャリンコのハンドルでも持っておこうか
なんでも形から入らんとな

悪いんやけど、押すのと同時に後ろからのハンドル操作もよろしくね

ぶぉーーーん
気分だけでもF1レーサー
もちろんな事で、ちゃんと交替するやん
途中で君もコックピット席には乗ってもらうがな
「レーシングカーなんで運転席とは言わせない」
ステアリング操作は、任せたでぇ
ハンドルやなんてのも言わせない、ステアリング←レーシングカーやから
右右みぎやぁーー
とか、ちょっと左とか声を出して←ステアリング係

ってか、シートベルトがついてないしで、超危険な乗り物と化すかもしれんなぁ
希望される方は、メット持参でよろしこぉ

君も、レーサーになってみないか
今日から山谷の人気者
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
小学生の時、この台車でよく遊んだわ。
どっからか誰かが持って来よるねん「パクっとんねん・・」
みんなは週末土曜は仕事なんですか
でも明日は休みなんやろ!?
関係なくお仕事やと言う人、お疲れです。
頑張ってね
あぁーー眠い
寝てないしで、これから寝ますでぇ
朝ご飯をいただきマンモス

ほなね、バィバィ