こんばんわぁ
朝に更新させて頂いた記事なんですけど。。
もうひとつ入れ込みたい文字や画像がありましたねん。
やねんけど、いつもの通りでパソコンバグりまくりで
これについてはお気になされず
ただのボヤキですよってに・・新しいのを買うぞぉ
宝くじ当たれへんかな・・・

昨夜眠れずにおりまして
早く眠らんと、明日どえらい目にあうどぉ
しかし眠れず
そうや
腹になんぞ入れたらええのではなかろうか
すぐおいしぃ~ すごくおいしぃ~♪
先日何年振りかに食ったチキンラーメンにはまった様な

先日作った時のカップですねんけど、ラーメンの空き容器やったんで
発砲スチロール製やったんです。
あれって、直ぐにパキって割れてしまう・・
洗って次も使おうって思っていたんやけど。

そんなで、新しい容器を段どりましたねん
プラスティック製

洗い物するスポンジが無いのでティッシュ
洗いたいねんけど、スポンジがあれへん
ドヤと言うところはですな、洗面所が共同になっていますねん
そこには洗剤やスポンジも置いてくれてはいますが。。
そやけど、洗剤は全然泡立ちませんし・・
おもっくそ水で薄めているのではなかろうか・・
それとスポンジもあるんやけど、何を洗っているんやが分かりませんやろ・・
こ汚いゴミ箱なんかを洗っているのやも知れんし。。
なんと言っても、ドヤ街なんやで!!
ドヤ街のおっさん
07121801_Nameneko_06
ほんまに、感心するくらいに器用なおっチャン達多数居て。
なんや自分でなんでもするんやから。
そんなやしで、スポンジでなんや拾ってきた様なのをゴシゴシ洗ってるのやも。。

そんなスポンジで食べ物容器を洗うってのも・・
拾ってきた容器を洗うおまいはどうなんや
と、言われりゃその通りな訳やしで
って、拾ってきてないわい
これはね

そんなでティッシュペーパーに洗剤をつけて洗いました。
マイ洗剤で
綺麗に出来たわ

嘘ブログには絶対にないソース画像つけておくわ
証拠な日付と時間ソース
深夜2時に作るチキンラーメン「お化けでるどぉ

あっ、そうそう
みんなはチキンラーメンを作る時には何分待ちますのん

ちゃんと3分お利口さんに待ってるタイプなんですか・?

俺、フタもしないでお湯入れたら直ぐにお箸でグニュグニュしますねん
固いのが好きやしでGood.
貴女もお固い方のが好きなんやろ!?
ええねんで
そりゃ固い方がええに決まっとる
お固いのがええんです、好きなんです言うてみぃ!!!
大きい注射をおねがぁーーい
はい、大きな声で
先生、急患です
もうあかんかも

腹が減ったしで、なんか買い出し行ってくるわ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
なんや明日から関東は寒くなるんやとか。
雪降るんやろうか
みんなも暖かくして寝るんやでぇ

ほな、バィバィ