おはようございます
今朝も寒い東京山谷ですねんけど、さっぱり雪は降っておりません
むっさええ天候が続いており。
なんや他の地域では雪でエライことになってる様子。
新幹線が止まってしまったりで、エライこっちゃでっ
みんなの暮らしている街の様子は如何ですのん
ニュース映像なんかで、歩くのも困難な様子なんかが映し出され。
そんな時にチャリンコに乗ろうとして断念したとかって人が居て、アホなんかぁ!?
ワイはアホぉですけど、雪がガンガン降った後の、カチンコチンに凍った道路
をチャリで走ろうとは思いませんわ
あかんやろ
ムリやろぉーー
チャリで転ぶ
ってか、誰か助けてやれや・・



昨夜はちょっとええもんを頂きに行きまして。
〆さば
〆さば
まいうぅーー

誰と行ったかと申しますと
聞きたい?
ねぇ
教えて欲しいですかどうでもええんじゃ
・・・・・
そんな事言わずに聞いて欲しいと思います




ひとりぼっちで
ざまぁぁぁぁw
って、思ってるんやろ・・
ちゃいまんがな
先ずは俺の話を聞いてくれ!!!

あんなぁ
ええ人が出来たとしますやろ
ないとは言い切れへんやん
そんな事があった時に
ちょっとこじゃれた店もあるし、知ってるし。
そう言う場合に備えて下見も重要な事やと思ってみたりしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ないないとのお声が聞こえてきてるわ
そんな事わかれへんがな
世の中には不思議な事が起こるという事もありぃーーの
無いかも知れんけど・・・

ちょいとええ刺身なんかについてるこれって何やろう・・
刺身についている何か
赤色みたくな葉っぱみたくなの・・?
まっ、なんやわからんとたまり醤油に入れて頂いているんやけどね。
三つ葉みたいやし・・・
なんやろう

このお店を出てからコンビニへGO
なんで飲食店で食べておけへんねん・?
100円ローソンのり弁
やっぱな、狭いながらも楽しい我が家
我が家言うてもひとりぼっちやけど

けどなんやけど、ドヤの部屋が落ち着いたりするんです。
みんなもそんな事ありませんかぁ・?

朝食用のカツサンドも買っておき。
いつも食べながら駅とかバス停へと向かいますねん
今朝はいつもと同じくで早くに目が覚めて
あぁ
午前4時からは
で、またチャンバラ時代劇を観てしまい・・
そんなを観ながらカツサンドを食ってしまいまして
またなんか買わんとあかんし
決まった事せんと、なんや落ち着かんと言いましょうか・・
そんなで歩きながらなんや食べるもんをまた買おうと思いますねん。

この街山谷ドヤ街
顔見知りな先輩な人「おっちゃん達」
よう見てるわ
いついつはどっちの方向へ朝歩いていたやんとかって。
会った覚えもないのに、何処で見てんねん

カレーヌードルは美味しいやん
スープヌードルでええねん
スープヌードルカレー
今日はこれを持って行くんです。
お湯はあるし
お昼のお弁当+で、いただきマンモス

時間が無いしで、ほなさいなら
朝からちゃんばら観てしまうと時間が・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
雪の残っている地域のみんなは、気をつけて歩くんやでぇ。
転ぶと痛い痛いやし・・

ほんじゃね、バィバィ