おはようございます
日本海側やったりや、北日本は寒いみたいな。
雪降ってるん
東京はと言うと、ぴゅーーって風が無い分寒さはさほどでもない様な。。
雪が積もっている所は大変やと思うし、滑って転ばない様注意やで

昨日は帰って来れるのが遅くになり
会えるかと思っていた人とは一足違いになってしまい・・
残念

そんな時、〇ちゃーーんとの声が。。
うぅ~ん
どちらさんかいな?
あっ
Kちゃんやん
お勤めご苦労さんでした。
山谷ドヤ街の立ち飲み
一杯ご馳走させて頂き、放免祝いの乾杯

昨年アホをしばきまわしてパクられていたええ人。
放免されたとは聞いていたんやけど。

懲役話を聞かせてもらい、おもろいなぁ。
でも、もうどつかん方がええかと思うし「パクられる
本来やと勾留の延長打たれたしで、それが終われば釈放されると聞いて
いた。
それやのに送検されてしまい。
ご苦労さんです

タイミングであったりや、その時々な事もあるしで、またしばいてしまうと言ってたし。
今度そんな場に居たりしたら、全力で止めんとあかんわな
まぁ、男の子やし。
行き腰あるしで
しゃぁーーないところもあったりします。
もうひとりパクられてた人は罰金刑で戻って来れたし「高いなぁ・・」
一発なんぼ程すんねんってぼやいてたわw
暫くはお利口さんにしとかんと
傷害・暴行罪

バレへんかったらええねん
能書き垂れよるボンクラに限って、どつかれたとおまわりに直ぐに言いに行きよる
そんなやから、やる時には言いに行かれへんほどにしばいておかんと!!!
なんやったら、埋めてやったらどうかと
そうしておいたら、言いには行かれへんしな。
一発でパクられるんやったら、ばちばちにいっておいた方がええと思うし

昨日どうでもな事を聞く事があり
はぁーーー
こいつはしばいたらんとあかん
しばいたる
関係のない人のところへ、何をしに行ってけつかんねん
何余計な事うたいやがって。
ワシがどこで写真を撮ろうが、何をしようがクソになに言われる筋合いも
ないんじゃ、ボケぇ
こいつ絶対にしばいたるねん
言いたい事あるんやったら、ワシのところへ直接来んかい!!!
ヘタレが
いつもの所におるからの
サシでやったるから、来いや!!!
くされヘタレ野郎が

妬み・やっかみってやつ。
クソやで
面と向かって掛かって来いちゅぅーーねん

どこの世界にもこうゆうクソがおりよるやろ
影でこそこそするヘタレ野郎ってのが
見つけてしばきまわしておかんとな
チキン野郎なおっさん

昨年2015年の新年に初めてコメント入れてきた。
山谷で暮らして数十年とかってどうでもな事
それがまぁ、能書きのオンパレードで
うぜっ
出禁にしてやった
その腹いせってやつやわな
クソな奴やで
己の土俵で能書き垂れとけや
ブログなりSNSなりなんやかんやとあるやろが。
まぁ、誰も観には来てくれないやろうけどな・・

絶対しばいたる
月夜の晩ばかりと違うからの
更新が止まったら、お勤め行ったかと思っておいて

ほんまに嫌になる
コメント欄しかり・・

いつもランキングの応援頂いているみんな、ありがとう
ここは浅警「浅草警察」やけど、クソな奴は荒川側なんで南千住警察にパクられ
るんかいな
差し入れ待ってるしで、よろしこ
お饅頭よりも現金がええなぁ
って、食べ物はあかんしね。
女子の体での差し入れも出来へんし・・
なもんで、今のうちに
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
東京の天候は崩れないみたい。
青森やとかの北の方やったり、でっかい道なんかは雪で大変みたいやし
そっちの方の人は、すっ転ばない様に注意やし
ご安全にやで

ほんじゃね、バィバィ