こんにちわぁ
ええ天気やけど、ひんやりしている東京・山谷です。
みんなは何処かへお出かけしているん
人が多そう

今日はお布団干して、掃除して。。
山谷泥棒市で買った掃除機
サイクロンやでぇ
掃除機のゴミが捨てやすい
底がパコンと開くので、ええ感じ
もう随分と前に買っていたねん

なんやよくテレビショッピングぅ~とかで売ってるやつなんやろうか・?
けど、ジェイソン?「チェーーン・ソーで人殺すやつやなぁ・・」
ダイソンやったか
あれとは違う、パチもんやわな
けど、アイリス・オオヤマとかってメーカーみたいやし。
水洗いも出来ますよぉ
とは一言も書かれては居ない訳で・・
けど、洗ってるんやけどね、、何か
サイクロン掃除機を水洗い
で、ひとつのパーツがフィルターになっていて、さすがにこれは水洗い
したらあかんと思われ。。
洗ってるけど「ゴシゴシ」
何や乾いたら大丈夫やし

今から30分以内限定で、お電話くださぁーーい
顔が写り込んでるンゴwwwww
って、ウソやから 「写りこんで、実は女やとバレてしまうのやも・・別にぃ」
ウソブログちゃうしな
中古で買ったサイクロン掃除機
売るけど
欲しい人は手を挙げて
女子限定商品やねん・・
価格は、そうさなっ。。
先ずはどんなお体なんかを確かめてやねぇ(*´д`*)ハァハァ
それと交換するバーターって事で「物々交換」

ヘッドって言うのか・?
長いパイプみたくなのとかもぜぇーーんぶ水洗いしてるで。
さすがにモーターのところは洗いませんけど「壊れるやろ」

ドヤの廊下やとか、ゴミの分別なんかはしなくてもええんです。
ゴミなんかは事業用ゴミで捨ててくれるしで、ええんです。
とは言え、部屋の中は自分で掃除をしなくてはなりま10

で、掃除機をみんな掛けないし、そもそも持ってないし。
そんなで、カイカイ「痒い」になるんやし・・
泥棒市言うな、朝市と言えと言われるんやけど「店を出してる人から」
なんでやねん、泥棒市やんけぇ
そうやわな、そないに言われるしなぁーー、やって
ほな、このサイクロン掃除機は、どこからの仕入れやねん
余計な事は聞いたらあきません

買ったんやから、もう俺のもんなんじゃ

山谷の泥棒市に、こんな商品が並んでいる事はあんまりありません。
そんな時には頼んでおくねん
こんなんが欲しいって。
早いでぇ。
翌日なんかには段取りしてくれるしGood.
どこからパクってきたんやろ・・

便利な泥棒市やし、毎度おおきに

新幹線って、こんなにも走ってるんかぁ
新幹線
日本列島を縦断してるやん
凄いなぁ
けど、四国だけは走ってないし・・
あのさ、四国行くと電車やなくて、汽車って言うんやで!!
マジマジ
JKとかもそないに言うから、びっくりやで。
ディーゼル機関車やから、汽車・・
電気では走ってないねん、なので汽車ぽっぽ。
D51走ってるし汽車ポッポーーウソをつくな
・・・・
ウソやけど
でもたまに走ってるんかも知れんで・ポッポーー♪
あっ、そうそう、四国行く時には海外やからパスポートを忘れずに
これで釣られたら、ノーベル賞もんやわ
ほなけんなぁー、とか言うで「そうやからの事」
女子が言うと可愛いんやけど、ほなけん普通に男も言うし
男はやめて欲しいわ

なんやニュースでは、乗車率が150%とかって記事見たわ
あれっておかしいと思うのは俺だけ・?
車やと、乗車人数ってのが決まってるやん
電車の定員外はええんかい!!!
違反にはなれへんと言うのが
「乗車定員、乗れるだけ」

そんなんやったら、原チャリにも乗れるだけ乗ってもええのんかぁ

しかしなんですなぁ
もう、明日で今年は終わりなんかぁ・・
けど、いつもと変わりなんてのはないんですけど。

前に話をしていたら、以前大阪で暮らして人がいましてね。
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
現場仕事をしている人ではない人「リーマン」
大阪と言うたとて、広い訳やしで。
大阪府
通勤していた駅名は
新今宮ってm9(^Д^)プギャーーー
おもっくそ西成あいりんやんけぇ

またえらいところで会社があるもんやなぁw
そんなで話が盛り上がり
マルフクのホルモン旨いでなぁ
ジャンジャン横丁のあの店この店。
そんな人がつぶやいた
年末になると、西成あいりんに行きたくなるとぅわっ、やっぱそうなんや

なんや知らんねんけど、引き寄せられるものがある様な。
貧乏人を引き寄せる磁石でも埋まってるんやもしれんで

これがね、家族が居たりしたなら絶対のそんなには思わないと。
ぼっちやろ、なんやあの賑わいがええ感じなんやも知れません。

10日ほど前にも
違う人から驚く話が
東京で暮らしているんやけど、昔大阪で暮らしていたんやとか。
けど、西成地区ではない訳で、全く反対方向な所で暮らしていたんやそうで。
そんな人が、新幹線に乗って日帰りで西成・あいりん地区まで遊びに行ってるって。
なんでまた日帰りなのか・・
新幹線やと、2時間半ほどで新大阪に到着するんやそうで。
そこから新今宮を目指すんやそうで

なんやしらんけど、あいりん地区・釜ヶ崎と言う街は、ボンビーを吸い寄せる
何かがあるんかもしれま10

西成越冬闘争 おぉーーーー
西成越冬闘争
三角公園とかは、にぎやかなんやろうなぁ。
しかし、何と闘争するんやろう・・

新世界だるま 串かつ
新世界だるま串かつ
なんや有名な店には行きたくない様な・・

あいりん地区・釜ヶ崎をぶらりして
西成のホルモンまいうーー
鉄板で焼かれたホルモンがまいうーー

美味しいでぇ
西成ホルモン
なんやこの、こ汚い感がええんやし

新幹線に乗って、行くかぁ
同行者求む「女子な方」
二人ばおりってあるやん
二人やけど、一人に成りすまして電車賃ひとり分で行こうかと
とっ捕まって、エライ事になるンゴwwww

コインランドリー行って、洗濯して来ようっち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなも行きたくなる場所やったり、何故かその時期になると
想い出してみたりな所って。
そこには行った事がないんやけど、テレビなんかで見た景色やったり。
または、生まれ育った故郷やったり「手をつないで帰ったあの青春時代」
でもそんなところへと行ったとして・・涙が頬を
wwww
つらい想い出が蘇るしな
今がどうなのか
これから先がどないになるのか
ここやと思うし、前を向いて歩いて行きましょか。
Good Luck. スペル合ってるかな・・

ほんじゃね、バィバィ
良いお年を
まだ早いかぁ