こんばんわぁ
さてと早くに更新させて頂かないと今何時や!!!
・・・・

って、テレビつけてしもぉーーたし
観てしもぉーーたし
日付けが変わってしまう前に
いつもランキングぅ~応援頂いているみんな、ありがとう。。

yoyoyooo
レゲッテル主婦のママチャリが、この日は二台
レゲッテル主婦のママチャリ
レゲッテルやん
後ろに乗ってる子供、チャリンコがあっち行きこっち行きして首が痛い
のではなかろうか・?
踊りながらチャリンコ漕いでるんやも知れんし

今日は雨の止まない東京・山谷地区
キチガイ酒場に行こうかと思っていたんやけど、行けず。。
雨やしで、開店してないと思うし「閉店ガラガラ」

先日のクリスマスは、みんなも楽しみましたか
なっ、どうなん
そんな事聞くんじゃね
ごもっとも
ワイもクリぼっちやったしで・・
夜中に、腹が減ったな。
前に玉子焼き弁当を買いに行き、もらった袋入りなお菓子
子供の頃に食べた懐かしいお菓子
なんや、子供の頃に食べていた様に思う懐かしのお菓子。

クリスマスおめでとうと書かれた紙が
クリスマスおめでとうと書かれた教会でもらったお菓子
しかし、去年貰った時にもこんな紙が入っていた様な・・
メッセージカードとか言うんやろうか、知らんけど。。
そこには違う教会の名前が書かれていたり。
なんでやろう・?
くれたおばちゃん女子な人、神様のはしごしているんやろうか?
まっ、我々も色んな神社仏閣へと行く訳やしで、イエスさんを信ずる
人なんかも同じなんかも知れませんなぁ・ラーメン

頂いたお菓子をありがたく頂きました。
その時ほほを涙が伝っていた事は・・ここだけの話にしておいてください
ばぁちゃぁーーん。・゚(゚`Д)゙

なんてね

クリスマスイブの日
そこにはアホバカ段持ちなおっさんが居て。
先輩、今日は酔っぱらってしまい、と。
おまい、毎日酔っ払いやんけぇ
またどつかれたいんか

そんなアホのおっさんがふらふらしながらおしっこへと。
帰ってきたアホのおっさん「段持ち」
アホ段持ちなおっさん
おまい
トイレ行ったんとちゃうんかぁ
ちびっとんねん・・きちゃなぁーー

間に合わなかったんかなんやしらんけど
ワイもアホぉやと自覚もしてるんやけど、段もちには敵いま10

まだまだ精進をせんとあきませんなぁ
色んなアホが居る街やけど、まっ、おっさんの好きに生きたらええんやけど。
氏ね

こんなんが長生きしよるんやでな
ええ人は先に逝き、どうでもなんが長生きする様な気がする。
で、みんなはどうなん

やかましいわい
って、ごもっともな訳でして。。

俺はと言うと、先に逝くかと思われ
何故なら、ええ人やから
と、誰も言ってはくれないしで、自分で言うておきますわ
長生きするんやろうなぁ。。
どうでもな奴やから
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぅわっ
危っね
0時を過ぎてしまうところやったし
今日も遅くになりまして、どうもすみませぇーーん
みんなもええ夢みてね
夢はタダでみれるしワイの夢をみたらええわ
悪夢にうなされたりしてな・・

ほんじゃね、バィバィ