おはようございます
マスクが使いすぎて、毛羽立ってしまったよ。
付き捨てマスクが毛羽立つ
ケバケバの毛のようなのが鼻の穴や口の中に入って気持ちが悪いんだぁ。
でも洗って使うよ
捨てるなんて出来ないよ
お立ち寄りいただきありがとうございました。応援していただけると嬉しいです。
本日もささやかに人を騙して沢山釣れてくれるかな
母ちゃん、今日も大漁だぁ
えんやとっと えんやとっと
まつしまぁ~のぉ♪
つかみはこんくらいにしといたろぉ


みんなも悪口が大好きなんやな
あっ、失敬。
悪口ではなく、真実やったし
ってかさ、みんなは色んなのを観に行ってるん
俺は観に行ってないねん。
足跡ペタペタ残して、また観に来てるやなんてうそつきな奴になんて
思われたくはない
ブログ村さんの貧乏カテゴリー上位なんて、ぜぇーーーーーんぶうそつきブログやん。
俺は注目ってところしか観ないんです。
これでお腹いっぱいになるわ「うそつき病になりそう・・」
うそブログ
ぜぇーーーんぶうそつきばっかりやしwww
よくもまぁ、こないにもうそばっかり書けるもんやな

ちなみになんやけど、プロフィール画像がイラスト「拾いもの」やと、ほゞ確定やろ。
うそつき
そこでなんですけど、俺のもイラストやん
有料イラスト
オリジナルなイラストやし・有料
俺をイメージして作ってもらったんやから、うそつきブログとは一緒にせんといてや
美大生に作ってもらいましたねん
美術大学な女子大生
今度はスコップを担いでいるイラストなんかがええんやけど
えっさほいさって汗してる感じなの
まっ、暫くはこのままで
金掛かる

うそつきブログはフリーイラスト+ソースがない!!!
かけるブルドックソースとは違って、ソース画像な
そら出されへんわな、だって書いてる事が嘘なんやから
頼むから年内にはおもくそバチ当たって欲しいと願わずにはおれません
氏ねばええのに( ゚∀゚)アハハ八


作業服なんかの準備をしていたら、あっ。。
靴下が無いやん
今日の現場は安全靴でいかんとあきませんねん
普通にスポーツシューズなんかやと靴下は一枚履くのですけど、安全靴の
時には二枚履くんがええんです
あのね、ぐっと締めこむ感じが疲れなくてええんです、俺はね
きつくサポーターで締めこむ様な感じ
作業用な靴下も、ベローーンと伸びきってしまってるのばかりやし
ってか、今頃から洗面所でごしごし洗っても乾かないんやろうし・・
こりゃ、買わんと仕方がないな・・・
まっ、もちろん100円商品しか買いませんけど
100円商品ばかりを購入する
なんじゃかんじゃで5品買っての500円+消費税やし・・

って言うか、雨の影響で現場はちゃんと動くんかいな。
と、言うのも疲れちゃってるしで、早くに更新記事を書いておこうと寝る前に
珍しく書いていたりします。
また寝過ごしたら大変やし
うぉ、早く更新記事を書かないと間に合わない
そんなで今はまだ雨の降り出していない東京山谷ですねん。
午前6時の空模様は、どんなあんばいなんやろう・・
微妙な感じに雨な予報やし
今日はアブレに回ったろかいな「お休み」
でもなぁ、月初めにがっつり行っておかんと、後半がきつくなるし
追記しとくと:天気予報ハズレで午前5時半でも雨が降っている東京山谷
ドヤ街です
結構降ってるしで、こりゃアブれるな・・お休みルンルン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
喜んでいる場ではなく・・
土方殺すにゃ刃物は・・要らんやってぇ
要るやろう

29日に居た山谷の
あっ
おっさんが転んだ
こけよったし
おっさん車に轢かれんどぉ
酔っぱらって車道に転ぶ
この倒れる前に、介抱してくれているおまわりにさえも文句を垂れていたおっさん。
そのまま轢かれたらええねん
世間の為にも

究極の酔っ払い
山谷ドヤ街の酔っ払い
顔面から道路にこけてやんの。
道路にパチキ「パッチギ」入れても負けるやろ
このおっさんは知らんわっ
まっ、知っててもこんなのは知らんぷりするけどねw



消防車まで出動
おまわりは大嫌いやけど、大変な職務やわな・・
救急隊員なみなさん、ご苦労様です。

どんだけ他人さんに迷惑を掛けるんやろう・・
山谷には色んなのがおりますわ
おらはしんじまっただぁ♪
そのままあの世とやらに逝ってらっしゃぁーーい
帰ってこんでもええからなぁ「焼いてもらえ」

酒は呑んでも呑まれるなっ、ちゅぅーーねん
しかしこのくらいになるまで、呑んでみたいもんやわなw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
12月になりましたな。
少し前からあと35日で今年も終わるなぁ。
なんてみんなが言っていたのですが、後ひと月で終わるなに変わりますわな。
みんなも後少しと言うか、いつもと変わりなくと言うか。。
まっ、変わらずぼちぼちといっときましょ。
雨でも変わりなくなんで、早く行かないと
あぁーー、寝ていたいわ・・

ほなね、バィバィ