こんちわぁ
みんなもお休みですかぁ?
仕事な人はガンガレ
しっかり稼いで俺に美味しいものでもご馳走してください
おぉーー、なんて素敵な人なんだぁ
なんでおまいに食わせんとあかんねん、とのお声が聞こえてきそう
困ってる俺を助けるやろ、ええ事あるやも知れんでぇ。
徳を積む訳よね、来生は素敵な人に生まれ変われるって事やん
来生はええから今現在の現生をなんとかしてくれよ
と、俺は思うんやけどね。
仏さん頼んますわ
バチはこれ以上当てんといてな

やっとって感じで洗濯機を朝から回していました。
全自動洗濯機と言いながら、途中で柔軟剤を入れる為に洗濯機の所に
行かねばならず・・
コインランドリーの洗濯機
みんなが使ってる自動な洗濯機やと、柔軟剤をケースみたくなのに最初に入れて
おけば全てが終わってくれるかと思われ
コインランドリー式な洗濯機には、その機能がありません。
ってか、柔軟剤を入れるそのケースが無いねん

そんなで、時間を気にしながら部屋で待っていないとあきません・・
手間の掛かる洗濯機ですねん
全自動と違う、半自動洗濯機やん

この街にあるコインランドリーショップには、それが自動で出来る洗濯機が
あったりもします。
じゃ、それを使えばいいのでは

先ず値段が高いねん・・
普通なサイズやと200円やけど、自動で入る大きな洗濯機なんで300円とかしますねん
でね、そこへわざわざ洗濯物を持って行ったとしますやろ。
けど、結局はそこで終わるのを待っておかんとあかん事になったりするしで、意味
ないやん
だってそうやん
そこで待ってるんやったらちょっとでも安い洗濯機を使って自分で柔軟剤を入れたら
済む話になるし
どんだけぇーーーー
意味は無いけど、どんだけぇやわ
洗濯で往生しまっせぇ
ドヤ暮らしは大変

乾燥までしてくれるって洗濯機が売られているんやけど、あんなんちゃんと乾きますの?
半乾き状態なんと違うんかいなとか思ってみたり「疑ってるねん」

奥さんが出来てそんな洗濯機が欲しいと言われたら。
よっしゃ、ええでぇ。
山谷の泥棒市で店を出してる人に頼んでおくわ
なんで中古やねん
動いたらなんだってええやん。
但し出どころは聞くんじゃね


今日は洗濯ものが少なかったので、ちゃんとグルグル回っていたわ。
普段どんだけ入れるねんってくらい入れたりする・・
しゃぁーーないやん
これってダウンジャケットかな
ダウンジャケットを洗濯機で洗っている
羽根が入っているので飛んで行ける
やったらええんやけど・・・

何十回と洗濯機で洗ってるけど、丈夫やわ
洗濯してはダメよ
って、書かれていたりするけど、なんともないけどな。
なんでも洗濯機で洗うしさすがは土方や
・・・・・
土方言うな

体も洗えたらええのにと思ってみたり・・
山谷のおっちゃんはなんでもするから、今度誰かにやらせてみようかと
洗濯機に入ってミソ
俺は無理やわ

なんやおもろい自販機があるなぁ
前々から気になっていたねん
変わった商品が入った自販機
H2Oは分かるよねぇ
アホの俺でも水って分かるわ
普通はペットボトルでミネラルウォーターは売られていますやん
500mlも一気飲みする人は少ないかと思われ・・
途中でふたを閉められへんし・・

こんなん買う人おるんかいやぁ
Asahi アサヒ スーパーってのを見て、新しいビールと間違って買うおっちゃんは居る
のかも知れんけどw

そんな商品も入れ替えで変わっていた自販機
自販機の商品
でやねん
ググってみた
ヤホーで検索
す・る・と・・水ではなくスポーツドリンクとの説明が

現場にこの自販機が置かれていて、お昼の休憩時にもしも買ってしまっていたら・・
お弁当食われへんやないかい
弁当とスポーツドリンクは無理があるやろ

自販機設置業者におもっくそ電話を入れるレベルやろ
アホかぁ、ボケぇーー
これは怒ってもええレベルやろ

山谷のおっちゃん何人かが買ってるんやと思うわ。
で、なんじゃこりゃぁ
散々な想いをしてるおっちゃんがきっと居るんやろうな・・可哀想に
山谷のおっちゃんは、自販機を蹴飛ばす事はするんやけど
アホかぁーーー
でも、わざわざ電話を入れたりはしないタイプやねん。
その場で決着をつけるタイプやし

なんや目新しいものが入ってる自販機には注意した方がええのかも
こんなん出てきてみぃ、腹立つでぇ
一日中腹を立ててる
ってか、俺やったら3日は腹を立ててるわ
別なものはずぅーーと・・なんでもないけれど

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
快晴な東京です。
寒さも少しは和らいだのかも

ほなねぇ、バィバィ