少し暖かい朝の様子。
みんな、おはよう
おかげさまでランキングぅ~応援頂ける事で少しづつではありますがUPさせて
頂く事が出来ています。
みんなのおかげやと感謝しています、ありがとう
嘘ブログや架空ブログ
組織立ってのランキング不正等がまだまだはびこっている現状
マジしばきたい
地獄に逝きやがれ
fuck

ブログ村さんが記事を観て頂いたのかは分かりません。
しかし少しずつかもしれませんが、追放の方向へと進んでいるのかもと感じます。
嘘ブログは出てけぇ

俺と同じくで、毎日こつこつズルする事無くブログを書いているみんなが応援頂けて
いるのかと思ったりしています。
ズルする事無く、みんなこつこついきましょ
ブログ村さん、頼みまっせ

昨日朝の事
大好きな甘いコーヒーが無くなったいて・・
朝飲むコーヒーワンダーを貰ったのが部屋にありました
苦い缶コーヒー
少し飲んだんやけど、苦いなぁ
おこちゃまな甘いコーヒーしか無理な様。
たまに現場で差し入れに缶コーヒーを頂く事があります。
がぁ、苦い缶コーヒーばっかりで飲まれへん
カフェオーレを買ってくれ!!!

ドトールのペットボトルなコーヒーは甘くておいしいでぇ
ドトールコーヒー
いつも大目に買ってはいるんやけど、昨日の朝は無かった訳で・・

みんなは朝起きたら何を飲むのん・
やっぱコーヒーなん
熱くてしぶいお茶とかじゅるじゅる
まさかとは思うけど、ワンカップ呑むとか

まるで山谷のおっさんやんw
午前4時にはワンカップ呑んでるわ
朝の早くからよう呑めるもんやと、感心する
但しやけど、地獄を見るで
ピーポーピーポー


昨晩の事
いろはの商店街を覗いてみた
山谷路上生活者
アオカンしている人が寝てるねん
アオカンすると言うのは、路上で寝ると言う事。
ここ山谷と言う街はドヤ街ですので、寝ても怒られる事も無く。
寝てもいいとはなってないんやけど、昔から寝てる場所やしでええんです。
ワイが許す適当な事書いてます

布団でちゃんと寝てるおっちゃんの横に、なんやけったいなのがおるなぁ・・
いろは会商店街の路上生活者
どないなっとんねん
近くに行ってみたし

路上で寝込むおっちゃん
思うに酔っぱらってチャリンコで走ってきて、ここで転びよったんと違うのかと。
で、痛っ
普通やと起き上がるところやけど、おっさんはそのまま寝てしもぉーた
山谷にはこんなアホがようさんおりまっせ

まっ、好きに生きればええ街、それが山谷ドヤ街やし。
他人さんに迷惑を掛けなければ、好きに生きればいい街やと思っています。

だからって、楽しそうやとか思ったらあかんし
ドヤ街になんてところには来たらあかん。
地獄を見るで

色んな事が起こっている街でもあるんやで。
毎日嫌になる事もいっぱいあるし・・
けど、そんな事を記事にしてみんなに観てもらっても、なんもおもしろくはないと
思っているんです。
そんなで、どうでもな事なんかは書かない方向って感じ。

なんやくだらんけど、山谷と言うドヤ街ならではのおもろい事であったり、普通の日常
を書かせて頂くようにさせて頂いています。

昔に書かせて頂いた事がありますが、山谷の本当やなんて事は5%も書いていません。
おもろいことなんかがもっとある街やけど、この街ならではって事なんかもあるし。

まっ、今日もドヤ街で生きてまっせ
そんな事をズルなしで書いていかせて頂きたい。

わたし、女なんです
女性だと書いてしまうとみんなに引かれてしまうと思い、男のふりをしていました。
女なんです
こんなんで釣られてくれますか
ばぁちゃん、今日も大漁だぁ
えんやとっと えんやとっと まつしまぁ~のぉ
⇑どこにあるのかが未だに知らんわ

通勤電車やバス車内では、変な咳をする奴が増えてきてる。
みんなもマスクをするのがええかと思うで
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
咳エチケットを知らんのか
そろそろ自衛した方がええかと思う季節到来やな。
風邪を引くとつらい・・
みんなも気をつけて

じゃね、バィバィ