みんなも、おはよう
朝だ朝だぁーよぉ~♪←こんな歌なかったっけ・?
また朝だよ・・
ずぅーーと夜のままでもいいと思ってみたりして・・
毎日ランキングぅ~応援頂いてるみんな、ありがとう
最近応援頂ける方が増えて頂けた様な
ズルする事無く、コツコツと更新してゆきます。
ブログ村さんの貧乏カテ上位のズルブログには敵いません・・くやしいけど
組織立ってでのランキング応援が入っての事「ズルすんなや
まじめにイケルとこまで行ってみたい
しかし、こればかりは自分の力ではどうにもなりません・・
みんなからの力添えがなければ、どうにもな訳で
これからも、よろしこ

昨日、早い時間に危険な立ち呑み酒場を覗いてみた
キチガイ酒場
私を撮ってるのぉ
って、おまいみたくなのを撮るか
ばばあ
店のテントに、キチガイ屋と書くための寸法を測ってんだよ・・w

焼き鳥屋さんなんだけど、何故だかベーコンが焼かれている
賞味期限切れベーコンを焼いて食べる
常連のおっさんが、何処かから貰ったんだか、拾ってきたんだか・・

どれどれ
えぇー(((( ;゚д゚))) これはあかんわ
賞味期限切れはどこまで大丈夫
いくらなんでもこの日付、やばくね
賞味期限と消費期限が違う事は理解してるんだけど、いくらなんでも
約3か月とかだぞぉ

さすが山谷の連中
大丈夫だって・・
お腹がぴ~ひゃら♪
俺、知らね

店の店主も、醤油で混ぜたら大丈夫なんじゃ。
賞味期限切れは何日まで大丈夫なのか
って、そんな理屈がどこから出てくるのか・・

でもみんな、旨い旨い、大丈夫って食うんだから・・
お腹がぴーひゃらってなるぞ!!!
これはあかんわ
なるのは今日ではなく、明日だからだってさw

命がけって、これはあかんわな・・
まっ、本人なんだし、どうでも

昨日、朝ご飯は大事だって記事書いたじゃん。
なんだかネット上では、朝食を抜くダイエットだとかって・・
アホかぁ

朝飯食わなきゃ、力が出ないちゅーーねん
俺って酒が嫌いな訳よね
そんなで、あんまり飲まない様にはしている。
でも、朝からオエっ
ってな時もあったりで、朝飯食えないかも・・
なんて時でも、無理やりにでも食う様にはしている
夏の暑い時期の昼飯「現場での唯一の楽しい時間
なんだけど、やっぱ食欲が落ちてしまうやん
そんなでも俺は絶対に完食するでぇ

他の奴らは、ダメだぁ
食えない
せめて飯だけでも食え、食うんだジョーー
みそ汁ぶっ掛けるか、冷たいお茶をぶっ掛けて、食えぇーーー

しっかり食わなきゃ、体がもたないって

みんなもダイエットじゃなんじゃなんて言ってないで、しっかり朝から食べるのが
ええと思うし
デブじゃないポッチャリだ
ポッチャリくらいが可愛いと思う
じゃ、デブとポッチャリの境界線は
そこやよな・・
自分でぽっちゃりだと思えば、ポッチャリなんだって・・かな
お嫁の貰い手がいないって時には・・・
うぅ~ん、頑張ろうね
大丈夫だって、きっといい人現れるって。
そう思って生きようよね、俺もそうする

ただ、しっかり食べる事は重要なんやけど、賞味期限切れ食材は
止めた方が良いかと思うで、あかんわな
2か月以上も期限切れ食う奴ってのは、ドヤ街の連中だけやと思うし。
ドヤ暮らしでも、俺には無理やわ
命あっての物種やし

昨日ベーコン食った連中、今日あたりぴ~ひゃら♪なってたりしてwww
で、お陀仏になり
南無
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
めっきり秋到来な感じ
そろそろドカジャンの準備をしておこうかと。
恋する季節やなぁ。
待ち人・・・来たらずかぁクソクソ

じゃね、バィバィ