何がなにやら・・
ものごっついランキングポイントを頂けまして・・なんでぇ
ありがとう
思うにズルブログに対する想いやなんかを共感して頂けたのかと。
ブログ村さんの貧乏カテ上位やなんて、ぜぇーーんぶうそブログ、架空のずる
ばっかり
どついたるから、山谷まで来いやぁ

こつこつとズルする事なく、更新をやってく所存です。
いつもランキングぅ~ 応援頂いてるみんなもありがとう
はじめて観て頂けた方もいらっしゃったり。
山谷と言うカスが集まってるドヤ街で暮らしています。
カスの筆頭が俺やったりしますねん。
けど、カスにも一部がありまして。
クズにはならない様生かせて頂いております。
これからも、どうぞよろしこ

今ネットニュースで観たんやけど、広島あたりで大きな地震があったんやとか・・
鳥取やな
昨日現場で、さぁーー昼飯や
詰所でおったんやけど、なんや揺れてる様な気がするな
箱バンの中を誰か歩いているしで揺れてるのかと・?

暫くしてスマホ持ってる奴が、ネット観て地震やなぁ、と。
やっぱ、揺れてたんや
気をつけようがないしで、困ったこっちゃで

しかし昨日からの週末の現場はきつかったですわ
なんと言っても寝不足はあかん
きつい
デヅラ、日当は要らんから帰らせてくれと言いたいくらいやったり・・

山谷まで帰って来てからの酒呑むのが楽しかったりする
今年に入り、しょっ引かれて行かれた人が何人かおりますねん。
パクられた
逮捕、拘留されて刑務所行った・・
で、パクられた人ってのが、ええ人ばっかりやったりするのが痛い・・
全員罪名は同じく、傷害罪・暴行罪
どつくんやからな

で、山谷の酒場での喧嘩やなんてのは日常茶飯事の事。
しょっちゅう喧嘩をしている街、山谷ドヤ街でんがな
しかしなんやけど、山谷で暮らしてる同士やとそないに喧嘩にはなりませんねん
おんどりゃ、うるさいんじゃ、ボケぇ
一発喰らわせたら、はい終了。
何事もなかったのかの様にみんながまた酒を呑み始める
明日以降の現場の手配をする人
現場仕事が欲しくて探している人
近々始まる予定の現場の事を話す人
みんながそれぞれに波長の合う者同士で酒を呑む場所だったりする、立ち飲み酒場

今年に入ってからも、何人もが警察にガラ持っていかれ
共通している事があります。
それは殴られたと言いにおまわりに逃げ込むボケ全てがよそ者って事

ここをどこや思っとんねん
関東最大のドヤ街、山谷やぞ

よそ者の奴が来て能書き垂れる「大きな事を言う」
言わんでええのに
海千山千な男達の暮らす山谷と言う街

どついてまうわな
しばくやん
もう頼むからよそ者は山谷には来ないでくれ!!!
殴られても知らん

この街にはこの街の楽しみ方であったり、住んでる者同士の薄っぺらながらも
繋がりがあったりするんやしで、上手くいってる。

そんなところに、よそ者は来てほしくはないねん。
住んでる者からすれば、何の徳にもなれへんしで、顔見知りがパクられ損する
だけやし。

来るな

今月に入ってからも何件かの傷害事件でパクられて・・

はぁーー
疲れたわぁ
波長の合う先輩な人と合流させて頂き、乾杯
俺、酒は嫌いですねん
酒を呑むと言う雰囲気であったり、気の合う人達と呑むのが楽しいんです。
次の日、いや、その日の夜には、オエっ・・

でも、そんなで酔える事でストレスが発散出来ていたりします。

横を向いて話していると、先輩なおっさんがいきなり走りだし
なんやぁ
しかも丸椅子持って突進するやないかい
山谷ドヤ街で殴られる奴
俺が来る前、ここで殴った先輩がいたらしく
また一名パクられた

殴られました(ノд・。) グスン
どつかれましたと近所の交番へと言いに行ったボケがおり「よそ者」
被害届を出しやがって
その現場検証で来ていたらしいんやけど、被害者なおっさんがなんやこっちに
おもっくそメンチ切っていたらしく「東京ではメンタン切るなん?」

おんどりゃ、また殴られたいんかぁ
いったれいったれ、おもろいやんけぇ

しかしやな、店の丸椅子持って行ってどつくなや!!!
形がどんどん変わってきてるし、どんどん数が減ってく丸椅子・・
なんでやろう・?
w

これ以上椅子の数を減らさんといてくれ

この酒場の正式名称は知りません。
〇〇さんの店とみんなで言うています
そこの店主
山谷ドヤ街の酒場のおやじ
それはあかんわぁ
氏んでまうやん

もう山谷になんか来たいと思うな危険
来たら、どつかれんどぉ

店の店主が言います
キチガイばっかりが来る店やとw

店のテントには店名が書かれていないので、近い内俺が黒色の大きな
マジックで、キチガイ屋、と店名を書いておこうと思います。
来るなよぉ
殴られても知らんからな
Ps:キチガイ屋にプラスで、下の方に殴られても弊店は一切の責は負いかねます
こないにも書いておいた方がええのかも知れん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
さてとお風呂入ってきます
ドヤのお風呂は大きいでぇ
フンフンふぅ~
たまに鼻歌歌う人が居るんやけど、なんで今その古い歌を歌うねん
すると耳に残ってしまって、寝る前お布団の中でワイもその歌を口ずさんで
しまう・・
寝られへんやないかい

ほんじゃね、バィバィ