みんなも嫌な事なんかがあった時、どんな風にストレス発散していますか
ひとり列車に乗り、ぼっち旅に行く
余計につらくなるんではなかろうか・・
海へ行き、おもっきり叫ぶ。
アホかぁーーーーー
ボケカス間抜けがぁ
救急車を呼ばれない様にせんとな・・
なんや叫んでいる変な人が居てますんで、直ぐお迎えにきてください
なんでやねん
酒が嫌いなわたくしなんですが、酒でしか憂さ晴らしが出来ないしで・・

酒や酒、酒持ってこぉーーい
冷酒を呑んでダウン
超絶久しぶりに呑んだ日本酒やけど、冷酒はおいしゅうございました
二本も呑んでしまいまして、翌朝・・オェーー
数日経ったんやけど、未だ口では味がする様な気が・・
しばらく酒は呑めんわっ
冷酒に限らず「ビールなんかのアルコール飲料」
止めておこうとおもう
肝臓でアルコールを分解は出来るんやろうけど、
分解する能力が弱いのかもしれんおまいのオツムと同じく弱い
・・・・・
アぁ・・
そうやな
認めておくわ
アホばか5級福祉手帳くれ

酒を飲まずに明日からの土日どないしよう・・

涼しくなったしで、何処かへお出かけでも
でもなぁ、出歩いたら金が掛かるし

さっき割り引き弁当争奪戦に行ってきた。
で、途中
Hな本があったでぇーー
Hな本が落ちていた
持って帰ろうかな
女子校生ってなってるやろ。
ほんまは違うやん
高生やし
なんでか知ってるねん
業界では校生ってする事になってるんやとか、どうとか。
業界人違うしで詳しくは知らんけどね。

この本持って帰ってないで
ほんまや
ワイのこの目を見てくれ

こんなん見てみぃーーな
今夜は眠れなぁーい

山谷のドヤ街には幾つあるんやろう・?
この懐かしい自販機「明るい家族計画」
明るい家族計画と言われても
みんなも明るい家族計画してますかぁ
してるってか
ウソこくでね!!!
ひとりでは計画が出来ん
お互いに、つらいのぉ~

でも俺は思うんやけど、しっかり避妊をしろよな
出来ちゃったとかって・・

この間からニュースで書かれてるんやけど、梅毒がもの凄い勢いで猛威を振るってるって。
みんなもネットニュースで見てるかと思われ。
岡本さんはしっかり装着やで
コンちゃんの数も少なくなってきてるしで、そろそろ買い足しておこうかと思います
アレッがいいのかな
などと書いてみたいもんやわな・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなは明日土曜日は休みなん・?
お仕事やったらガンガレ
ワイは明るく元気に家族の居ないドヤの部屋で泣いておこうかと思います。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しゃーあないわな
己が悪いんやしで・・
A子ちゃん
H美ちゃん
Kちゃん
みんなもう一度!!!
ないわな
後悔は先には勃たん立たんわな

ほなね、バィバィ