みんなの家には洗濯機がありますか
そりゃ、あるわな
ドヤにはコインランドリーが設置されていますねん。
もちろん100円玉を入れんと動きません・・
タダにしてくれ
少ないみたいやけど、洗濯機がタダで使い放題のドヤもあるみたいやわ
自宅にええ洗濯機があったとしても、雨降りが続いたりすると乾燥機を掛けに
コインランドリーに行く人も多いんやないのかと思われ。
毛布とかも洗えるし

そんな洗濯をする時なんやけど、色々苦労する事もある訳で

コインランドリーで洗濯
みんなはコインランドリーで洗濯した事がありますか・?

柔軟剤を入れるのに困るねん
詰め替え用柔軟剤の容器がない
ちなみに詰め替え用を買ったはええけど、容器がないしでペットボトルに入れてる。
別にええやん
けどなぁ、入れる量が分からんしで適当

みんなの家の洗濯機には、柔軟剤を入れるところが洗濯機には付いているかと。
全自動洗濯機
柔軟剤を入れるのが大変
コインランドリーの洗濯機には付いてないんよ・・
じゃどないするのか。

こんな風に柔軟剤投入ランプが点いてる時に入れんとあかんねん
じゃばじゃば
コインランドリーの洗濯機には柔軟剤入れが無いので困る
最後にすすぎをする時、大体12分前とかに投入する。

なので、洗濯機に200円入れて回しているんやけど、部屋に戻って時間をちゃんと見て
おかないと
あっ・・
終わってしもぉーてるやん
柔軟剤を入れれま10
面倒くさいねん
時間を気にしないとあかんしさ・・
自分の家に洗濯機があるばええよな。
100円玉もバカになれへん金額やし
リサイクルショップで安く洗濯機が売られてるしで、買えばええやん!!!
って、どこに置くんですか・・

コインランドリー用な洗濯機にも、柔軟剤自動投入出来る様にして欲しい。
なんで、どうして付いていないんやろう・

昨日洗濯したんやけど、丁度おわった頃から雨がぽつりぽつり降り出して来て
外に干せないしで、ドヤの部屋で部屋干ししてるんやけど、中々乾きませんねん
部屋が狭いしで、風が通らないので今夜になってもまだ完全には乾ききっていなかったり
するしね

俺はドヤ暮らしが気に入ってるんやけど、洗濯ものだけがどうにも
まっ、しゃぁーーないわな。

そろそろ六本木ヒルズにでも引っ越そうかと思ってるんやけど。
思うのは勝手やし
住める住めないは別問題w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コインランドリーと同じく、乾燥機も設置されてるしでドヤ暮らしはええんやで
100円玉入れんと動かんけど・・
雨降りでも乾燥機を回せばええやん!!!
と・こ・ろ・が・・ワイあかんみたい
静電気なんやと思うんやけど、肌が赤くなって痒くなるねん・・
やっぱ、育ちがええもんやから、体がそないに出来てるみたいやわ

ほんじゃ、バィバィ