日曜日はみんな何処かへお出かけとかしたん
山谷の街で遊んでいて、ドヤに帰って来て寝てしまい・・
で、更新出来ずに・・
みんな、すまないねぇ。。

自販機でタバコを買い、丁度の金額なので釣り銭なんて出てこないんだけど必ず
釣り銭チェックする俺・・
何か
自販機の釣り銭を必ずチェックする
100円あるかもしれんやん
で、買ったはずのこのタバコが無い訳で
ポケットから落としてしもたぁー
酔ってると、ロクな事にはなりゃしない訳で・・
タバコがぁーーーー

昨日信号待ちをしていて、反対側にいるおっちゃん。
ベルトに何をぶら下げているんやろう・?
ベルトに何かをぶら下げるおもしろいおっちゃん
拾ったアルミ缶でもベルトにぶら下げているんやろうか・・
ってか、なんで真ん中なんやろう

おもしろいおっちゃんやなぁ。
おもしろいおっちゃん
何かと見ていたんやけど、カップヌードルがぶら下がっていたわ。。
先輩ナイス
スーパーで買い物して、手に持つのが面倒なんでベルトの真ん中にぶら下げてる
みたいなぁー
なるほどね

しかし昨日も呑んだ
オエぇ
で、深夜に目が覚めて
困ったこっちゃなぁ

店で一緒になった先輩
閉店時間になったので店の外に出て寝る
店の中で寝ないので、お利口さん。
山谷の呑兵衛さん
山谷の呑兵衛さんな訳で

アオカンしてる人ではなくて「アオカン=路上で寝る人」
いい会社に勤めているんやよな
もう10年以上勤めているしでお利口さんなんやけど、呑兵衛やし・・・
酒や酒持ってこぉーーい
まだ寝てるんかな・?

ちょっと気になるしで見に行ってくるわ
ヤマで住んで古い人やしで、心配いらんねんけどさ。
ヤマ=山谷の事
しかし考えて道端で寝てるんやよな
チャリンコの外側やと車が通るしで危ないんやけど、ちゃんと内側で寝てるし
冬やと風邪引くんやけど、今日は暖かいしでその心配もなく。

あぁーーー
ワイも飲みすぎてしまい・・・
オエっ

早く寝んとあかんわ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
って訳で、深夜に更新しておきます。
また月曜日やし・・
みんな、今週もよろしこ

ほな、バィバィ