みんなの所も雨が降っていますか
午前中と言うか、お昼までは雨が降っていなかった山谷ですねん。
きっかりお昼から雨が降り出してきた

そんな午前中に山谷をぶらり
ぅわっ
えらい行列出来てるやん
古い天ぷら屋さん
建物がこれまた古くてええ味を出してる
山谷地区行列の出来る天丼屋
太平戦争時も消失を免れたんやろうな
天ぷら屋さんと言うか、天丼屋さんみたい
しかしやね、、行列を並んでまで食いたいお味なんやろうか
この前の道路を渡り、向こう側はもう山谷地区ではない訳で
ここは日本堤と言って、ギリ山谷地区やねん

道路を渡るとそこはもう男子が大好き、美人な女子がわんさか居る街
吉原エリア
正確にはもう少し入って行った所やけど、地区的には吉原で間違ってないと思われ。
山谷を知らないみんなぁーーー
直ぐそこやねん
毎日現金を稼ぐやろ
歩いてな
毎晩行けるんやで(*´д`*)ハァハァ

な訳もなく・・
金額が足りるかいな
足りるお店もあるみたいやわ
但し、ゴジラが出てくるらしい「いらっしゃいまっほ カポ
ベテランさんやしで、そりゃもう
行ってみる価値はあるんやないのかと思われw
¥10.500円
一日のでづら「日当で足りるわ」

いろは商店街のこっち側
あんまり来ないねんなぁ
よっ ジョー 元気・?
山谷あしたのジョー
返事はしてくれませんが・・・
したらビビるわ(゚ロ゚;)エェッ!?

お昼にドヤに帰り着くと雨が降り出してきたしで、一日寝ていた
金が掛からんで一番ええ
でも、寝ていても腹が減るしで困ったこっちゃで・・
寝ている間は腹が減らない体には、なんで神さんは作らなかったんやろうと思う。
神さんが作った訳やないけどさ・・
神なんかおれへんわ

ワイが神や( ̄^ ̄)ドヤッ!
願い事を叶えてしんぜよう!?
何や・?
イケメンなええ男が欲しいやと・・
難しい願い事やな・・
相手があっての事やしな
しゃぁーーない
なんとかしたろ

先ずはお布施や
銭でんがな
神さんも忙しいんやし
100万毎度を持ってきたら、イケメンと付き合える様にしてしんぜよう。

あぁーーぁ
100円払うから別嬪さんを紹介して欲しいわい・・

神なんかはおれへんねんで
占いやなんかはぜぇーーんぶウソ
嘘つきが占い師やなんて名のってけつかる

他人さんの事占えるんやったら、己の事を先ずは占えや!!!
なんでちまちま数千円なんて金で占うねん。
二千万馬券を占って、それを買えや
千円買っとけば2億や
2円置くんと違うぞ、2億円やで200000000←あってるか 0がいっぱいやし

朝テレビで占いやってるやん
あんなもん観るから人間は気になるねん
今日のラッキーーナンバーは〇番です
どないせい言うねん
北の方角に進むといいでしょう
どない進むねん
真っ直ぐになんて歩けるか

知らぬが仏って、ええ言葉があるやない。
新聞とか雑誌とかにも掲載されてるけど、見るな!!!聞くな!!!
さすればなんともない
絶対に見るなよぉーーーーー
当たるも八卦当たらぬも八卦「当たる訳がない、何故なら適当なうそな言葉を並べているだけ」

人間とは何かを気にすれば、ずぅーーーと気になる動物やし。
それならなんも気にしなければ済む事やし。

占いなんかは、嘘つきじゃ
占星術やと
先ずは宇宙の端がどこにあるのかを答えてくれ!!!
一番近くの月の裏側でええから、写メ撮ってきてくれ
そんなもん、宇宙がどないして誕生したのかさえも分かってないんやぞ。
分からんから星に願いを←流れ星に願い事をしても宝くじには当たらんわ、バチは当たる
ビッグバンが始まりやなんて言うけど、そんなのも分からん話やで。。
みんなも占いやなんてうそを無視するんやで。
何がスピリチュアルじゃ、おまいのオツムがスピッツじゃ「キャンキャンうるさい・」
関わるとロクな事にはなりゃしない。
損する事があっても、絶対得する事は無いから

割り引き弁当を買いに行くスーパーで、おっ
タダでエコバッグ
これは何
エコバッグなんかなぁ・・
ってか、もらってもええ訳

スタッフぅ~ 店員さんに聞いてみた
これってなんや知らんけど、もらってもええかな・?
うぅ~ん・・
これって、何やろ・・
じゃもらうで
で、貰って来たねん
なんに使うものかは分からないけれど
エコバッグでええんと違うん・?

なんでも貰うもんはもろとかな
タダがええ
タダでも病気だけは要らん、要らんでぇーー
ただでさえ、アホ病を患ってるのに←不治の病で治りません
ワイにアホバカ5級障がい福祉手帳をくれ

なんでも貰うもんはもろとかなあかん

しかし、何を入れるもんなんやろう
何を入れるものかが分からないバッグ
アホとハサミは使いようって言うやろ
なんとか使ってみるわ

信ずる者は救われるって言うけど、信じても裏切るのが人間ですわな・・
裏切られるのが嫌やから、誰も信じません
さすれば裏切られる事も無いしで

ワイは信じろ
この目を見よ
本日あなたのラッキーナンバーは999番でしょう
いゃ・・
777番でしょう
ちょとまて・・
333番でしょう
えぇーーい全部ラッキーナンバーやぁー
全ての数字が本日あなたのラッキーナンバーでしょう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
少し暖かさが戻るって言うてた。
若干暖かいかな。
でもワイの心はマリンブルー「深海の色」
心を温めてくれるワイのハニーはいつ現れるのでしょうか?
占ってもらいに行くわ
金もろうても要らんわ
何故なら嘘つきな言葉でも聞くと気になるのが人間やから。

ほな、バィバィ