昨日は寄るところがあり。
さっさと山谷へと戻ろうかと思ったんですが、ちょっと遊んでから帰ろうかな。
上野でとんぺい焼き食べてきた。
とんぺいです←三平です

誰かさんの御親族かもしれません
上野でとんぺい焼き
おいしゅう頂かせて頂きました・南無

立ち飲みカウンターの横に居たおっちゃんの靴
ぼろぼろの靴を履くおじさん
ボコボコ穴が空いており
これだけ履けば元は取っているよな。
ワイも見習わなければなりません。
師匠と呼ばせて頂こうかとも・・

しかし、この人どこかで見た様に思うんやけどねぇ~
上野で知ってる人なんてのはいないし・・
うぅ~ん
でも、やっぱ見た事ある様な・・
この辺をうろうろしてる人なんで、見たことがあるのかも・・
ホームレスなんやろうか
まっ、好きに生きればええんやし

昨日はあるお店を目指したんですが、閉まっていて・・
潰れたのか?

周辺のお店もシャッターが降りていて、連休しますの張り紙が。
お盆に休み無しで営業をしていた様子「ぼろ儲けしたんやな」
で、今から遅れてのお盆休みみたい。

普段より人出が少ない様に思うアメ横
普段より人出が少ないアメ横
お盆休みが終わり、ひと段落なのか。

とんぺい焼きと生ビール一杯だけで帰ってきました。
今月酒飲んだっけな・・
いやぁ、全然飲んでなくて
飲みたいと思わないしで、ちょっと悲しかったり・

で、ドヤに帰り着いてお風呂に入ったりして。
知らぬ間に寝てしもて
いつもは深夜に目が覚めるんですけど、起きたら午前5時やぁーん

今日の更新はしなくてもいいのではなかろうか・・
いゃいゃ、応援して頂いた「ランキングぅ~
ありがとう
感謝しています
そんなみんなに喜んで頂くため
でも急いで更新記事を書いてるんですけど、もう6時前やし

今日は取り急ぎ記事で、えろうすんまへん

まっ、何を書きたかったのかと言いますと、お盆休みは暦では平日にも関わらずに
上野にも沢山の人が来ていたんやね。
それと、ご親族を頂かせて頂き、美味しかったです
誰の事やねん
誰とは書いていませんし・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
雲が多いみたいですけど・・
さてと、取り急ぎはドヤを出なければ
でもなぁ・・
今日は休みにしてやろうか・・
トンコするんと違うし
まだ現場を受けてはいないし。
しかし、ある時に出ておかんと後困るしな
でも今日は休みの予感

ほんじゃ、行ってきまぁーーす。
バィバィ