今月の初めだったんだけど、なんじゃこいつ!?
7月6日
誰かと携帯で話しているのかと思ったんだよ
ハンズフリーでさ。
でも違って、ずぅーーと一人でぶつぶつ言ってやがんの
そんときの動画

その後もよく見かけるんだけど、いつも、ぎゃぁーーーうおぉーーーー
叫んでいるよ
その後は一人でぶつぶつ言ってる・・
完璧誰かと話してる、誰も居ないんだけど
病院の先生がどうだかって言ってた「オツムに大きな注射を打ってもらえ!!」
キチガイ
基地外って書いちゃいけないの・?
ってかさ、キチガイ意外になんて言うんだよ
気がふれた人・?
キチガイと言う表現が不適切とか言うお叱り等は一切聞きませんので
変なのがちらほら居る街なんだけど、こいつはマジキチだよ
行政が山谷にでも放り込んどきゃいいだろ、ってな感じ。

自分でおかしいのか?
そう思ってる間はまだ大丈夫で、本当のキチガイってのは自分がまともだと思ってんだよな。
こいつも今は他人に危害を加えていないからいいんだけど、誰かを刺したりしてからでは
遅いと思う。
因みに俺はアホぉーーだって思っているからまだ大丈夫だと思う
俺はお利口さんなんだぁーー!!!
と、書きだしたら通報よろしこ

人権を言う以前に、生命だろ
なんかあってからでは遅いし・・・
相模原の事件がそれじゃん

なんでもかんでも山谷に送ってくるんじゃね
基地外を送り込むな!!!
怖いぞ
昔は分裂病って言ってたんだけど、今は統合失調症ってのかね。
分裂だろ
誰も好きで病気になる訳ではないんだしで、そこは気の毒だけど。
でも、分裂したらヤバイじゃん
病院で隔離してちゃんと治療してあげてくれよ
キチガイを治す薬を開発したらノーベル賞って言うけれど。
治すのはムズくても、緩和は出来るのかも知んないし。

山谷の街中でぶつくさ言ってるおっさんは沢山いるんだけど。
けど、それは酒を呑んでぶつくさ言ってるんであって害は無いんだよ
酒飲んで、電柱に話しかけているおっさんが居るぞw
それはそれで見てると笑える
電柱は返事をしてくれないwww

こいつスーパーが好きみたいで、別の所なんかでも見かけるんだよね。
ぶつぶつ誰かと話してるつもり←つもりだから
こいつのオツムの中には誰かが居るんだろうな。
ってか、目の前には誰か居るのが見えてるのか
スーパーの入り口でぶつぶつ誰かと話してるよ←誰も居ないんだけど

怖ぇーーよ
入り口でぶつくさ言ってると思っていたら、中に入って来て俺と目が合ってさ
その距離2メートル
げっ
俺合った目を外さなかったし。
だって、目をそらすと噛まれるかもしれないじゃんよぉ

夜になると歩きながら叫んでいるわ。。
ぎゃぁーーー、おぉーーーーー

怖ぇーーよ

素敵な街だろ
山谷って・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人権云々言う以前に生命の方が大事じゃん。。
何かあってから騒いでいる我が国日本
もう遅いわ!!!!
亡くなった人は生き返らないんだぞ
処置入院させたのに退院させた奴最低
キチガイを見抜けなかった医者の責任は重大
葉っぱ「93」なんか関係ないわぁー