夏が来れば思いだす~♪
みんなの夏の想い出ってのは何!?

山谷と言えば!!!
いろは会商店街
って言うかぁ、ここしか何もないし・・
山谷ホームレスがいろはで寝る
ホームレスなおっちゃん達が寝ているんやでぇ
ここは寝てもいいんだよ。
どっか行けとかされないし
なんと言っても安心できる空間かもしんない。
ホームレスな人を襲撃したりするクズが居るだろう。
ここでそんな事しやがったら、山谷連合チーム一丸となって
山谷連合なんてのはないんだけどね
でも問題が起きれば総動員するぞ
少なくともワイは参戦しまっせ

みんな色んな人生があるんだし、同じ人間なんだし。
腹も減れば、おしっこもしたくなる、じょんじょろりーーん。
悲しい事もあれば、うれしい事もあると言う同じ人間なんだよ

最近はおかしなのが来たと言う話しは聞こえてこない「よそ者」
以前襲撃するクズが何度か来ていたんだそう。
現金ドカチンチームが捕まえ
フルボッコして
その後・・さぁーー?
ポクポクΩ\(-。-)...ナンマイダー

見知らぬよそ者が歩いていると、職質される
山谷ドヤ街でんがなぁー
見知らぬよそ者は職質されるドヤ街
何か危ない物とかを持っていませんか・?
と、おまわりは言うねん←危ない物ってなんやねん!?
薬とか薬とか薬とか・・
薬ばっかりやんけぇーー

シャブを挙げたくてしょうがない警察官
捕まりたくない覚せい剤使用者
いつまでもやってろ、バカ

やっぱドヤ街って所は、怖い街じゃねぇーーかよ
って、怖くはないと思われ。
遊びに来たらええやん。
何かあってもワイには関係のない事やし

他のドヤ街の事は知りません。
けど、山谷に至っては静かなドヤ街やしで、ワイにとっては天国な街やと思っています。

昔横浜の寿町にもいたSさん「アオカンテントチームな人でいい人」
寿町に遊びに行きたいんだけどと何となく話した事があり。
Sさん曰く、山谷なんかよりもっとギュって凝縮された様な街なんだとか。
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
ドヤなんかも、凄い固まって点在してるって言ってたよ。
そっかぁ。

公園を抜けて行けばそこには横浜中華街があるしで、そんな感じなルートで遊べばいいんじゃないかと。
えぇーーー
横浜中華街に歩いて行ける訳ぇーーー
横浜中華街の横は・・マジかぁ!!
知らなかったyo
ってか、マジそんなに近い訳

でも言ってた、怖いおっさんが超絶いっぱい居るって。
(▽▽メ)こんな感じな人達

恐ろしい街じゃねぇーーか
埋められるじゃん
なぁーーんて

行ってみようかなぁ。
とかって思うんだけど、別に何があるって訳でもなく・・
目的が無いし。。

現金仕事な事なんかも教えてもらいφ(・_・”)メモメモ
ふぅ~ん、そっかぁ。
やっぱ建設系よりも港湾仕事が多いんだそう。
えっさほいさっ
機械でする作業とは言え、船底からクレーンで吊り上げる作業では手元が要るんだし。
砂利や砕石なんかを運んできた船からクレーンなんかで港へ降ろすんだけど、船底では
スコップやなんかでえいさっほいさっと、かきだす作業なんかだと思われ
その船から降ろした砂利なんかは港の資材置き場までダンプカーで運び出す。
横持ち作業
手元はふうふう言うで

そう言えばなんだけど、大阪でこの仕事している奴居たんだよね。
ずぅ~とその仕事してたな。
高卒で就職
社員としてなんだけど、また、どうしてそんなにきつい仕事に就いたのかねぇ・?
ゴリラみたくなガタイした奴なんだけど、元気にしてるのかな・・
大酒飲みやったし
気のいい奴だったしで、元気に生きていればそれでいい。。

しかし女にモテない奴でねぇーーおまいと同じじゃん
・・・・
・・
ここでそんな事言わなくてもいいいやんけぇー
アホ

そいつ、年収はかなりあると思うわ。
それに偉くなってんだろうな。
もう現場での作業ではなく、夏はクーラーの効いた事務所でデスクワークしてるのかな
でも金を稼いではいたとしても、やっぱな・・・
見てくれがあるし・・
人の心配をしている場合じゃねぇーーし、ワイの場合わっ

なんだか昔の事を想いだした今日この頃
懐かしいなぁーー

みんなもたまには昔の事を想い出してみては如何ですかぁ
女子は逃げられた男の事を想いだし
捨てないでぇ~
で、泣く
男子は散々プレゼントを貢いだ末に、ブチられた事を想いだし
金が無いよぉーー
で、泣く

いずれにせよ、泣くしか無い訳でぇ
人生って、つらいのぉーーーー
みんな、生きれよぉー
前進あるのみGood Luck.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日は月末やし
みんな家賃はちゃんと払ったのかぁ?
払えず追い出されたら山谷までw
ウソやでぇ、こんなドヤ街になんかは来たらあかん
しっかり稼がねば

じゃ、バィバィ