夜の上野公園
噴水と言うのか、流れる滝がライトアップされてるやん
知らんかったなぁ。
夜の上野公園が綺麗
綺麗やなぁ

夜の上野公園のライトアップされた滝

ライトアップされた滝をしばらく眺めていたねん
タダやし

情熱の赤やで
滝がライトアップされた上野公園

ちょっとスケベな色の紫
夜の上野公園

夜の公園の定番やけどさ・・
カップルがおったわ

今夜は帰りたくない
夜の上野公園にデートするカップル
俺も今夜は君を離したくはないよ
なんて言ってけつけんねんで
アホかぁー

噴水の池にはめたろかいなと思うわ
(゚Д゚)ゴルァ!!はめたろかぁ
妬みやっかみ以外のなにものでもないんやけど・・
ってか、この人達はなぁーーんも悪い事あれへんし

けどな、公園になんておらんとさっさとラブホへ行けやぁー
金が無いのかね

ワイホテル代持ってるし、彼女行こうやぁーー
あぁーーー
今夜も眠れなぁーーい

と、くだらんけどちゃんと更新をしておきます
更新をしようとする努力は買って欲しいなっ
褒められて伸びるタイプやから
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
流れる滝を見ていたので、バスを一本乗り過ごし・・
次来るバスはめっさ後になるやん
で、もうこんな時間になってしもうたし

じゃ、バィバィ
みんなもええ夢見るんやでぇ
(*´д`*)ハァハァ