先日の事
そう言えば、俺のソフトバンク携帯の契約住所って、変更したっけ・?
山谷のドヤからドヤへの渡り鳥

俺は、住民票の住所変更はきちんとしている。
山谷住みな現金ドカチンチームの多くは、住所変更はしていないかと思われ。
したら、とある超会いたくない人達がやってくるのだろう←借金取りと言うこなくてもいい鳥

ソフトバンクショップの店舗入り口に、何やら機械が置かれており・・
順番待ちの番号札の発券機ではなく。

GETクーポンと書かれた機械
Tポイントがもらえる・?
ソフトバンクショップでTポイントがもらえる

ソフトバンクショップへとやって来たのには、理由があり。
住所変更・?

ち・が・う

テレビCMでギガどーん兵衛がもらえるってのを観た訳で、もらおう

死んだばぁちゃんの遺言で、もらえるものはもらっておけって言ってた

カードをシュルシュル~と通すと、何やら紙が出てきた。
どーん兵衛をもらいにソフトバンクショップへ

この紙をスタッフぅ~に渡せば、どーん兵衛がもらえるんかな・?

しかし、特典2と書かれたところを見てみるが・・
うぅ~ん・・よう判らん

何番の番号札をお持ちのお客様、何番窓口までどうぞ

俺カウンターへと行き、先ずは契約住所の変更依頼をする。
ちぇっ、、男かよ
女子を出せ、女子スタッフや

しかし、Soft Bank女子スタッフの制服、相変わらずやな
( ̄≠ ̄)クチチャック

手続きが終わり、本題へ!!!

何やら分からん紙を見せ、どーん兵衛くれ!!!
ギガどーん兵衛くれや

すると、男子スタッフぅ~が、このQRコード先に接続し、来たメールに添付されたリンクから
接続し、手続きが終わった画面の様なもの「詳細不明」をスタッフに見せてくださいと。

゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

ってかさ、Sベーシックパック未加入なので、ネット接続できないし。
auならEzweb ドコモならiモードってやつに未加入なので、ネットに繋がらない俺の
パカパカ携帯
最新モデルなiPhoneです
って、ウソウソ

パカパカ携帯ガラケー

画面を見せろと言われても・・

じゃさ、パソコンからアクセスしてデジカメで撮影したものを見せたらいいのでは

ダメぇーーー

って、なんでやねん

おまい、古いパカパカ携帯「ガラケー」なので、バカにしてんのか!?

ドカジャン着たやつを、バカにしてんだろ

お前の母ちゃんでべそ

しばくぞぉー

アホかぁーーー

ギガどーん兵衛だれでももらえるって、書いてるがな!!!
誰でももらえないどーん兵衛ソフトバンクはウソをつくな

ソフトバンクに、物申す

誰でももらえれへんがな

ソフトバンクの孫正義さん
ウソを書くんじゃね

孫さんにツイートしたらいいんかな・?
ギガどーん兵衛は、だれでももらえません!!!って。

Twitterアカウント持ってへんし

作ったらええやん!?
って、、面倒クセっ

誰か心優しい方、代わりに(゚Д゚)ゴルァ!!
って、してくれませんかね・?

ブログが炎上するのか・・

別にええでぇー

タクっよ

どん兵衛もらい損ねたがな

カップラーメン1個、もらい損ねたがな
ギガどーん兵衛くれや!!!
アホかぁーーー

なんでも貰うもんはもろとかなあかんでぇー!!!
病気は、要らんけど

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

立派なソフトバンクユーザーやで
ユーザーは大事にせなあかんやん、孫さん。
俺からしたら孫さんではなく、損さんや・・

元ソフトバンクスタッフの怒りでした
アホかぁーーー
人が足りない時に、ヘルプスタッフとしてもう入ったらへんどぉ!!
って、やっぱもう嫌・・マジキチ客相手のお仕事って、嫌ぁー
俺みたくな文句を言う客相手やで・・www