みんな、週末を楽しんでいます・?
関係なく仕事って人の方が多いんじゃないのか。
景気が良くなったなんて、みじんも感じられない。

でもまっ、みんな頑張るしかないんだしで、ガンガレ
安くて美味しいものを食べようよ
高いから旨いって訳でもないんだろうし・・やっぱ、旨いのかね・?


いつも応援頂き、ありがとう

東京は寒い・・
でも、雪は積もらなかったしさ。
降ったのかね・・

昨夜引きこもりしようと思い
明日は雪が降るんだろうし、ドヤでヒッキーだぁ←ベッキーではありません
甘いコーシーなんかをいつもより多めに買い出し、ドヤに籠城作戦。
今日は、一歩も外出していないんだよ。


一週間ほど前だったか

山谷の街を歩いていると、前からちょっと変わった風なおばちゃんが何かを言っている。
見かけない人だな

俺に向かって何やら言ってんだけど

そーめんф※ζ¶И
へっ・・・あんだって・・?

そーめん
ф※ζ¶И
わかんねぇーよ

何やら言いながら俺とすれ違った。

何言っていたんだろうな・・
そーめん食うかぁ?
なのか・・

その後そのおばちゃんは、玉姫公園の滑り台の上に陣取っていた。

ふぅ~ん
そこでアオカンする訳ね

でも、滑り台の上で眠れるかぁーー

公園なんかは、古いアオカンチームの人達が暮らして居る訳で、入れないんじゃねぇーーのかな。

結果、山谷のいろは会商店街へと落ち着いたみたい。

ネット上では、女性のホームレスを見かけないなんて書かれていたりする。

いゃいゃ、女性のホームレスは居るよ。
そーめんと言っていたおばちゃん
女性ホームレス

山谷の街にも、何人かの女性アオカンチーム「女性ホームレス」は居る。

まっ、好きに生きれば

で、なんだけども、痩せたホームレスを見かけないんだよな。
見た事がない

このおばちゃん、女性ホームレスの人も大きいし。
思うになんだけど、身長も高いこのおばちゃん、昔はブイブイ言わしていた感じ。
いい生活していたんでは。
何かのきっかけでホームレスに入門したんだろうな。
いまやベテラン、職人なのかも。。
へい、らっしゃい、ホームレスの世界へようこそ!!!


痩せこけて、あぁーー
腹減ったぁ
飯食っていないので、倒れそう・・

って人居ないじゃん

イメージなんだけど、これって俺じゃん

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ボンビーですけど、、何か!?

炊き出しを見つけると並ばせて頂く俺

ちなみに山谷の現金チームで炊き出しに並んでいるのは、多分俺だけだと思うわぁ。
知った顔は見かけない。


そんな炊き出しに並んでいても、痩せたガリガリくんを見た事ないしな。

うっかりすれば、俺がホームレスらしいのかもしれない・・

ホームレスをするなら、東京だと思うな。
西の大阪西成あいりんよりも、東の山谷

東京だし( ̄^ ̄)ドヤッ!

山谷であったり、上野であったり、新宿?

兎に角、あちらこちらで炊き出しがあるもんな。

みんないい物食ってんだ

デブってるホームレス

割り引き弁当に一喜一憂している場合じゃねぇーーな。

炊き出しへGo

やっぱ今日は寒いので割り引き弁当を買う事にする
アオカンチーム入門は出来ないな・・

ってか、今日はどこでやってるのかを知らないし

みんなの住んでいるところでは、やっぱホームレスな人って居る・?
痩せていたりします?
教えてね

山谷では、マジ痩せたホームレスを見かけないもんなぁ。。
どうしてなのかね?
いいもん食ってんだろうけどさ・・

情けは人のためならず
って言うんだけど、人には優しくしてあげておけば誰かがそれを見て一日幸せな気分に
なれる。

電車やバスでは席を譲ってあげれば、それを見た人はなんだかほんわかな気分に
なれる

でも、誰も俺には優しくしてくれないんだよぉーー
いいさっ・・
いいさっ・・
今夜も枕を濡らす事でしょう

おぼえてやがれぇーー

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さてと、山谷の街をぶらりしてくるかな。
で、明日は少しは暖かくなるのかね?
今日は寒いので、山谷で遊んでおこうかと

みんなも週末を楽しんで
お仕事の人はガンガレ
じゃ