ラブホなう ナブホだって・・
誰も気づかなかったのかな・・
突っ込み入らず・セーフ

などと書いてみたいものだ・・

さて24日と言えば、クリスマス イブ

で、何もなく・・

俺は仏教徒なので、クリスマスなんてものには興味がなく・・
部屋でお祈りしなくてはいけないし
南無 南無って・・
敬虔な仏教徒やし

でも、困った時は神頼みやし
典型的な日本人


クリスマス本番は25日

で、今日は25日な訳でぇーー



昨日24日イブ
いつもと同じく、山谷へと戻ってきて少し遊んでから弁当買い出しへ。

小玉すいかと書かれていて。
小さなスイカが千円越える
クリスマスにスイカ

そんなに食べたいと思うのか?
寒い時期


で、弁当が・・・
無いぃーーーー

クリスマスと言う事でなのか・・

クリスマスのスーパーでは弁当が売られていない


鳥のオンパレードやん・

チキン・チキン


半額と安いけど・・
スーパーから弁当が消えるクリスマス


ひとりぼっちで食える量ではなく

いくら大食いでも、ムリやと思うし

おっちゃん店員に、弁当無いよね、と言うと、あまり作っていないのかもと。

じゃ、明日も無いのかな?

店員さんが、無いと思いますって。
無いでなぁーー


みんなの所でも同じくですか・?

山谷でクリスマス用のチキンを沢山売ろうだなんて、それにはムリがあるで

結局、4割り引き弁当は買えず・・

コンビニ弁当を買ったしね。

今日25日クリスマス

見に行くまでもなく、4割り引き弁当はないやろうな・・

弁当屋でから揚げ弁当を買ってしまい・・あれ?
クリスマスなのでから揚げ弁当



俺は仏教徒なのに、クリスマスだなんて関係が無いのに!?

帰りに何か食ってきたら良かったんやけどね。
何故か早く帰りたいと思ってしまう。
山谷に帰ってきたから、何があるでも無しやけど。


さて、明日からは神教「神道」に変身やし

忙しいなぁ、仏教徒になったり、神様やらで・・

まっ、今年もメリー・クルシミマスだった訳で

俺・・・どんまい


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お風呂もこれからですねん。
ちょっと今日はバテ気味な感じで・・

お風呂に行って、きれいきれいしてくる。

60分コースでお願いしまぁーーす
などと言う元気もなく

同じくクリスマスぼっちだったみんなへ。
どんまい