デジカメが壊れて早一年になろうかと・・
もう一年になるのかぁーー
早いなぁ。

西成で呑んだくれたまではいいが、落としちまいぶっ壊れ・・
2014年12月の寒い夜


現在はと言うと
古い白ロム携帯を引っ張り出してデジカメ代わりにしている、ボンビー男子
貧乏はつらいのぉ~

以前から中古のデジカメがないものかと探していたりする。

山谷おなじみ泥棒市・朝市と言えって。
いやぁ、泥棒市でよくね!?
泥棒市場


 西成泥棒市一斉摘発
埋め込めないな
https://youtu.be/QFFtT971-w4

西成のおっさんおもしろいな。
露天商:しばいたろか!!
デコ助おまわり:しばいてみぃーや!!

おっさんがんばれ、ファイト!!
遠く山谷の地から応援してるから、おっさん頑張れ。

二時間くらい道路使うのに何が悪いねん!?
そうや、そうや
西成あいりん地区の名物やん。
別に目くじら立てんでもぉーー


数日前、山谷泥棒市にもおまわり来たで。
でもな、山谷はなんら問題無しやしな。
一人の酔っ払いのおっさんの対応で来ただけ。
泥棒市に警官

ご苦労さん。
都民の生命と財産を守るべく、職務に邁進したまえ

泥棒市
山谷の名物として、いつまでも残ってゆく事だと思うし、残って欲しい。



そんな泥棒市であるにはあるんだよ、中古デジカメ。
山谷泥棒市でデジカメを探す


でもぉー、バッテリーも無けりゃ、充電器も何も無しだし・・

秋葉原に行けば、中古パーツを売ってる店があるので、そこへ行けばって。
揃えろって
このデジカメタダでやるからって

要らない・・
動かなかったら?

別のお店では一眼レフのいいデジカメなんかもあったりする。
おっ、いいじゃん。

以前見つけて、おっちゃん、これの充電器は?

すると、兄ちゃん、ここでそんな事を言うたらあかんわぁーー、っと。

いゃいゃ、充電器が無けりゃ使えないじゃん

要は、稼働品なのか、ぶっ壊れてるのかの判断すら出来ない訳で。

ジャンク品扱いってのが、ここ泥棒市のルールな様子。

出所は聞くんじゃね!?
稼働品であれば、激安価格で手に入るデジカメ中古な訳で。

でも、買って動かなかったら頭にくるじゃん

なんだよぉーー

これ、壊れてるじゃんよぉ
と、後日言ったところで、ここでそれを言っちゃおしまいよ!!
ノークレーム・ノーリターンがここの掟
と言われるだけ・・

玉に激安間違いないデジカメが出品されていたりもする。
箱入りで、全てが揃った新品
新品だぜぇー
どこから仕入れたのか?

それを聞いちゃおしめぇーーよ

前にあったんだそうな
新品デジカメ

でも即売れたって

やっぱみんないい物はよく知ってるんだよな。
お買い得商品

やっぱさ、いい画像で撮りたいんだよねぇー

ブログ用では、今のなんちゃってデジカメでもなんとか代用は出来ている。
もどきとも言う。
携帯電話だし・・

やっぱ、本格的な写真を撮りたいしさぁ。

ってかさ、動画撮りたいんだよ。
撮れないんだよ

美人な女子を撮影したいじゃん

盗撮やろ!?
違うわ

俺はな、見えるか見ないかのあの感覚がすきやねん。
分かるかなぁー
チラリズムってやつ。
スカートが風で、ひらひらぁ~
おぉーー、見えるかぁー!!

でも、見えないんだよ・・
不思議とあれって見えないんだよ。
あぁーーぁ

ほれ!! 見ていいぞ。
なんてされても、全く見たくもなんともないんだ。

女子には分かるまい


ジモティー 無料の掲示板
あげます・ゆずります
みんな見てる?出品したり買ったりしてる?

俺以前から覗いてはいる。

で、あれって登録しなきゃ観るだけじゃん。
ROM専
見てるだけぇーー


3.500円の中古デジカメ
中古デジカメ欲しい


これなら買ってもいいかな。

直ぐにぶっ壊れても諦めがつくかと思ってみたり

状態はきれいです、と書かれており。

でも、傷だらけじゃんよ・・・
中古デジカメは傷だらけ


出品者はりえちゃん↓
どこのどなたか存じませんが・・

中古デジカメを探す


女子だろ!?
成りすましで禿げかもしんないけど・・

女子が使っていたのなら、丁寧に使われているかと思ってみたり。

女子だからと言って、大事に使っているとは限らないけどね。

中古車購入時、しっかり整備記録簿を見ないとな

全く整備もなにもしてないのがあるしな。
あんな中古車買ったら、どつぼ踏む。
あっちもこっちも故障する

なので女子が使っていたから、程度がいいとは限らないんだけどさ。

ピンク色の中古デジカメでいい感じなんだけど。

サンヨーってところがマイナスポイントではあるんだけど。

でも2.000円だからな

でさ、このジモティーに登録するじゃんさ、メールがガンガン来ないのかな?

誰か教えてエロイ人。

捨てアドで登録した方がいい?

ねっ?
ねっ?

そこのイケてるお姉さん、知っていたら教えてくんないかな。

ちょっとそこの禿げのお兄さん、知らないのぉ?
禿げと言われて、教えてやるか

とは、ごもっともなご意見で


面倒くさいんで、新品を買うかな、なんて思ってはいるんだけどね。
安くていいのが買えるご時世だし。

でもぉーー
貧乏性なぼっちな野郎としては、やっぱ慎重にならざるを得ない訳でぇ。

ケチ野郎って。

違うわい
倹約家と言え


新品のかっちょいいデジカメ買って、また落としちまったら泣くぞ


過去に3台デジカメ落として壊しちまってんだよ・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

落としても大丈夫なデジカメ買いたいんだけどさ。
丈夫なデジカメって高いし。

なので安い中古デジカメだとぶっ壊しても諦めがつくし。

誰か要らない、使っていないデジカメ持ってない?
売ってよ、安くでさ。
そんな心優しい人は居ないと思われ・・
この世に神はいないか・・

おまいらケチんぼだな・・
お前が言うなごもっともで