寝不足・・

昨日眠れなかったぁ

今日も、超暑っ・
きつかったなぁ・・

やっとの思いで山谷まで辿り着き。

コーヒーや

大好きなコーヒー牛乳を買うでぇ

自販機コーシー120円
10円ばかりの釣り銭を出す自販機


千円札と10円玉2枚をいれた。

つもり
1.020円


俺としては、500円玉1枚と100円玉4枚のお釣りを希望。


ガチャ ガチャ って・・・

えっ・・・


俺疲れているから、間違った金額を自販機に入れたんやなぁ・・・

部屋に帰り、釣り銭を数えてみた。

100円玉8枚

10円玉10枚

900円のお釣り

やっぱり俺が合ってるやん
1.020円入れてるやん
嫌がらせ自販機


どんな嫌がらせやねん・・

タク

この自販機


何か、
今日はコーヒー外れやん・・


朝パックコーヒー買って、チューチュー吸いながら駅まで歩いていたら
ストローが紙パックの中にシュルーーーって
入ってしまい

パックコーヒーのストロー





飲まれへんやん・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ


午後6時過ぎ
駅で電車待っていたら、あれ・?

揺れている様な・・・

隣りに居たおっさんも、あれ?ってしてた。

ヤホーニュースに出てる。
やっぱ地震やったんや。

東京は、地震が多いなぁ。

今夜はメットを被って寝ようかな・・