最近CMでやっている

蚊に刺されると言うか、噛まれたと言うか。
大阪では喰われただ

蚊ではなく、ダニに噛まれたぁ
喰われちまった・・

部屋でじゃなくて、昨日帰り道のバスで。
バスの座席でダニに噛まれた


で、腕、手首が腫れている・・・

ぱんぱんに腫れて痛いよぉ・・
ドラえもんの手みたい
ダニに噛まれ腕が腫れる


俺、肌がデリケートなんだよ。

いいところのおぼっちゃまだろ。
育ちがいいんだよ


アレルギー反応が起こっちゃうんだ

バスの座席にダニがいたんだな。

前に座ったやつがお土産置いていきやがったんだよ

今度からは、席が空いていても絶対に座らないでおこうと。

立っておくわぁ。


朝見かけた外国人旅行者
イスラム教徒
イスラム教徒の旅行者


ブタ食っちゃいけないし、大変だよな。

トンカツ美味いのに。。



今夜の弁当は、奮発した。

本マグロ 大トロ入り
大トロ半額


半額とは言え・・
高いよな。


お味噌汁を作って、頂くぞぉー。
お湯を入れるだけなんだけどな。

さぁ
と思いきや、無くなっちまっている・・
無いじゃんよ・・
インスタントしじみ汁が美味い



買いにゆくのも面倒だし・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ


暑いから、水分補給をしっかりな。

みんな、倒れるんじゃないぞぉーー