いゃぁーーー
しかし暑いな・・

みんなは、アイスクリームって好きかぁ・?

俺、あんまり食べないかな。。

弁当、今日は何を食べようかな。

見に行くと、おっ!?

スーパーでソフトクリーム

これってソフトクリーム?

アイスクリームとは言わなくね

暑いし、食ってみよう

注文すると、あれ?

クルクル回してくれるんだけど・・
ソフトクリーム風


出来上がり

ソフトクリームだと思ったが・


手で持つ所がないじゃん

BBAに、えっ、違うじゃん・・・

コーンが無いんだよなぁ。。

カップに入ってる

カップに入ったアイス


スプーンで食べるソフトクリーム

なんか違うんだよな

でも、ペロペロしながら歩いてきたよぉ。

冷たくて、美味しいーー

で、違うスーパーへと移動。

はしごスーパーだなw


100円で、美味しそうなカップ麺を見つけた。
インスタント下町ナポリタン


下町ナポリタン 焼きすぱだって。

今夜食ってみる。

で、会計を済ませ買い物かごを重ねようとすると、
既に置いているカゴに1円玉が。。

道端に落ちている1円玉なら頂くんだけど、店の中だしさ。

丁度その時に警備員が通りがかったので、1円あったと言って
渡した。

店を出ようと振り返ったその時、警備員のおっさんが1円玉を右ポケット
へと入れるのをしっかりと見た

スーパーしまだやの警備員が1円くすねたぞぉ。

たかが1円・?

銀行だと、1円でも合わないと帰れま10

この警備員はアウトやろ、スーパーシマダヤさん。

客の善意をなんやと思うてるねん


アホ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

100万円、空から降ってこないかなぁーー。

「ひょう」が降ってくるんだし。

もしかしたら・・?
ねぇーか

でもなぁ、空から落ちてきた金ってのは、どうなるのかね?

拾得物?

拾っていないじゃん