ボディーソープが無くなった

で、買いに行こうっち。

ドラッグストアーに行く。
予算は298円までだし、高くても320円位までかな。。

が、ボディーソープって高いじゃん・・

500円を超える・・・


やっぱ100円のでいいや。

100円ローソンへ行き、ボディーソープを物色。

買ってドヤまで戻り見てみると、、あれ・・?

シャンプーやん
100円シャンプー


大急ぎで100円ローソンへと戻り、事情説明。

ボディーソープと間違えちゃったよぉ

こんな時の為にも、レシートは大事にしなきゃな。。


女子の店員さんがボディーソープ売り場まで案内してくれる。
ボディーソープがあるんだけど、詰め替え用しか無いんだよぉ。
100円ボディーソープ


使っていた前の容器は捨てちまった・・・

まっ、なんとかするか

間違って買ったシャンプーとボディーソープを交換してもらう。

帰ってからさてどうしたものかと思案する俺・・

詰め替え用100円ボディーソープを、コーヒーのペットボトルに入れるぞ
大作戦を決行する。
これしかない
詰め替え容器が無い


しかしドヤの風呂に入るんだけど、おっさん共が見たらなんだあいつ?
ってならないかを心配する俺。

だってさぁ、あいつオツムおかしくなったんじゃねぇーの?

コーヒーで体を洗ってるぞ!!
こうは思われないのだろうか・・?

まっ、、どぉーーでも

はい 俺はバカなので、コーヒーで体を洗ってます
なぁーーんてね


で、みんなは詰め替え用をボトルに入れた後はどうするの・?

捨てる

ゴミ箱へ・?

なんてこったぁーー

ダメよぉ ダメダメ~

詰め替え用を風呂場に持ってかないとな
お湯を入れれば2回は使える
ボディーソープ詰め替え用を最後まで使う


さすがの俺も、2回は使わないんだけどね。

でもさぁ、1回はちゃんと使えるんだから。


勿体ない、勿体ない。


えっ?
ケチって。

違うわい倹約家・節約家と言って欲しいなぁ


ただの貧乏って言っちゃえば、それまでだけど



さぁ、ボディーソープも段取ったし、風呂入るぞぉ

と・こ・ろ・・が

洗濯済みのタオルを、洗濯物の中に入れちゃってる・・

どうしよう・・

どっちが使ったタオルなのか?
綺麗なのはどっちかな・・?
洗濯済みかどうかが分からないので匂いを嗅ぐ


こんな時にする事はただ一つ

( ̄∞ ̄)クンクン

匂いを嗅ぐ

女子もみんなしてんだよ。
絶対してる。

あれぇー、この靴下って洗ったのかなぁ・?
パンチーも。


クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ


ボディーソープは桃の香りなんだよぉ。

俺の体って、ピーチの香りがするんだぜぇーー

そこの女子
クンクンしに来ない?