今日も暑かったなぁーー

でも、多少曇っていたので汗は少ない目で済んだかな。

とは言え暑くて、熔けそうだったよな

そんな今日は、散髪に行きたかったんだよ。

暑いしなぁー・・・

夕方まで待って行って来た

いい散髪屋を見つけた

浅草5丁目バス停留所の近く
山谷千円カット散髪


千束通り
何て読むんだぁ・?
千束通り


千円カットの散髪屋 カットプラザ
浅草千円カット


月曜日も営業している
山谷近く1000円散髪


この千円カット散髪屋
帰りがけに缶コーヒーか缶入りのお茶のどちらかをくれるんだよ
浅草千束通り千円カット


こう言っちゃなんだけど、安売りされている安物なんだけど
気持ちがうれしい。


これこれ
髪の毛を吸ってくれる掃除機みたくなのが、おもしろい
散髪で髪の毛を吸う掃除機


しかし、理に適ってるよな。
普通の散髪屋では、ドライヤーの風で吹き飛ばすから。

ブイィーーンって吸ってくれるのが、おもしろい。

女子の千円カットではどうするんだろう・?

やっぱ吸うのかね・?
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

千円カットは貧乏人の味方だよな。

さてと、連休も終わりだ。

みんな、明日からがんばろうぜぇー