最近は麺類ばかり食べている。

まっ、焼きそばが好きだしね。。

そんな昨夜、Yさんとばったり。

今日8時に炊き出しがあるので行くんだと。

へぇーー

何処でぇ!?

いろは商店街


8時前に覗きに行ってみた。
居た。。

Yちゃん、俺も並んでもいいのかな・?

いいよぉ。

でもぉーー

頂けるのかなぁ・・
炊き出し


頂けたぁ
炊き出しを頂く


頂いた炊き出し
おにぎり2つと竹の子等
山谷で炊き出しを頂く

でさぁ、ちゃんとプラスティックのフォークを付けてくれているんだよ


おにぎりの中身の具材は、お味噌味
炊き出しおにぎり


でさぁ、いろは会商店街で路上生活・アオカンしている人達の為台車に炊き出し
のおにぎりを乗せ、配って頂けるんだよ。
ご夫婦でホームレスに炊き出しを配る方

ありがたいよぉ。

ホームレスじゃない俺は頂けないかと思ったんだけど。

ありがたく頂き、おいしく頂きました。。

ご夫婦で炊き出しをされていらっしゃる様です。

ごっつぁんです。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ



更新出来なかった理由
CT検査



じゃ