昨日現場に泥棒が入ったんだってさ・・

防犯ビデオは設置している。
だけど、カメラにはシートを被せていたんだって、悪いやっちゃで

現場事務所に泥棒


こじ開けられている



警察の鑑識が来たよぉ。
現場事務所売店に泥棒が入り鑑識が来た


悪い事をする奴がいるもんだな

とっ捕まりやがれ


因みに、ここの現場のトイレがいいんだぁー

建設現場トイレがウォッシュレット


ウォシュレットなんだよな。

なので、休憩時間の度うぅーーん、ってしてる。

いいじゃん

別に俺の勝手じゃん

ってかさ、便秘症なんだよ・・



昨今の建設業界ってのは、人不足だろ。。

女子が沢山進出してきている。

今日の現場にも、新しい女子二名。
若いよぉ。

どうだろ?18歳だと思う。

何屋さんかな・?
鉄筋工かな・・
知らないけど。

おばさんも沢山現場には居るぞぉ。
がんばれBAAおばさん、ファイトォーー


そう言う時代なんだろうし、もっと来てね

だからさ、福利厚生は大事だろ。
トイレもウォシュレットにしなきゃな。。

でもなぁー、トイレットペーパーは切らさないで欲しい・・
困るじゃんよぉーー



女子が進出する建設現場
恋の予感
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ


勝手に思ってるだけなんだけど

いいじゃん、思うのはタダなんだから・・・

命短し、恋せよ男子!! 
はぁーーい