あのさぁ、おばさんが乗っている自転車の後ろにかごが付いてるじゃん。

BBA臭いって・・

でもさぁ、あれが欲しいんだよぉ。

おばさんでもなんでもいいんだよ、おっさん臭いと言われようとも!!
自転車の買い物かご


これって、幾ら程するのかね・?

三千円だかってするんじゃね!?


買えないよぉー


おばさんの自転車



貧乏は貧乏なりの生活をしなきゃな。。

自転車のかごが買えないから、段ボールをくくりつけている。
自転車の買い物かごが買えない貧乏


いやぁーー
便利だってぇ


沢山買い物する訳じゃないんだけど、重いしさぁ・・
チャリンコ買い物かご


買い物袋をハンドルに掛けるだろ、ふらふらして危ないじゃん



だからさぁーー

段ボールを後ろにくくりつけ、代用している


いいんだよ、これでさ。

ただ問題が・・

雨が降りそうな時には、外さなければならない・・

段ボールだもんなぁーー


面倒くせぇーー
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ


かごが欲しい・・
貧乏人の知恵

貧乏でもいいさぁーーー

元気出してゆこうぜぇーー