浅草には人力車が沢山走っている。
浅草の人力車


お値段は・・

安くはないんだろうな



そんな人力車が、どうしてなのか?
何故なのか・・?



山谷にキタ―(゚▽゚)→!!!
浅草人力車が山谷の街に来た


後にも先にもこれしか見た事がない。。

山谷と言えばセンターが有名かな・・?そうなのか・

で、人力車を引っ張っている人がわざわざセンター横に止め、何やら説明を
していた。

ここが、かの有名な山谷のセンターです。
暴動の起こる街山谷です

なぁーーんて、説明しているのかね。。


山谷と人力車


しかし浅草は隣りとは言え、チャリンコでも10分15分掛かるしさ。

わざわざ山谷を案内した人力車。

何故なのか・?

謎ぉ~


そんな山谷の街並みもどんどん変わってゆく。

おれはまだ山谷に住みつき数か月。

それでもどんどん古い建物が取り壊されてゆく。

なんだかなーーー
山谷の街並み変化


山谷と言えばいろは会通り商店街。

その入り口角にあった建物も取り壊され、今は更地になってる。


古き良き山谷の街並み、少しでも生き残って欲しいと願わずにはおれない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ


じゃ