いつも行く銭湯がお休み。

で、別の銭湯へと行く。

東京の夜は雨が降るのだとか

少し離れた所まで行かなくてはいけない。

傘を持って行ったはいいが、その傘をどうすれば・?

銭湯の傘立て


これは傘立てと言う物なのだろうか・・?

使った事がないし、どうするの・・?

おかしな傘立て


傘を入れる。


で、下側が入らない・・?
腹の立つ傘立て


で、下側から入れてみたり・・・


いゃ、無理じゃん・・・


傘の方が長いんだから、何をどうしたって入らない・・

とんちクイズでも出しているのか、こいつわぁ


暫く悩んでいたが・・?

道理が無理じゃんね!?

一体何を思い、この傘立てを設置しているのだろうか・?

今夜は眠れないかも・・


傘を盗まれては困る・・

何て言ったって、玄関先に置いているくつを盗まれる街だから。

懐かし銭湯


銭湯の中に持って入り、番台の前に置かせてもらった。

この街では、油断大敵



お風呂に入る前に、併設されているコインランドリーの洗濯機へと洗い物を放り込む。

出てきたらタイミング的に、終わってる感じ。

それから乾燥機へと放り込む。

その間、大好きなコーシー牛乳を近くのコンビニへと買いに行く。

コンビニへと入ると、スタッフのおばさんからガン見される

何か!?

安全長靴


確かに怪しいわな・・

雨が降ってもいないのに、長靴を履き、ドカジャンを着たのが入ってくれば。



って言うかぁ、俺のくまモンズボンに見惚れていたのかもね・・
くまモン



あげま10



やれへんからなぁーーー
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ


体調不良・・

熱よ、出ないでくれ