バカと煙は高いところへ登りたがる。
言わね!?


俺さぁ、ダメなんだよねぇー

以前から、高いところはどうもダメだなぁー

とは、思っていたんだけどさ。

土方仕事をやり出して、はっきり分かった。

ダメだわぁ・・・

高所恐怖症って事が判ったよぉ。

飛行機がダメって人がいるじゃん!?

どうして飛行機がダメなのかが理解出来なかったんだよね。
あんな物、落っこちやしないよ。

揚力ってやつ。

で、俺は飛行機が大好きなの。

いつも窓の横をリクエストするの。

で、離陸や着陸が超楽しい

飛行機は魔の11分って言うんだよ。
離陸の3分着陸の8分が危ないって。

でもさぁ、俺はその11分がわくわくするんだよね。

飛行機が揺れるじゃん

超楽しい

もっとぉーーーー って思うんだよ。
雨風があれば、尚良し!!
揺れろぉーーー

キャーーなんて悲鳴が上がれば、テンションMAX


バカなんだから、しょうがないよ・・・

そんな飛行機大好きな男なんだけど、高いところがダメって事が判ったんだぁ・・

地に足が付いていないのが大丈夫で、足が付いているところがダメ・・

おかしいよね? バカなんだよ・・

でさぁ、飛行機がダメって人の気持ちもよく判ったよ!!

理屈じゃないんだよね、ダメなものはダメなんだよ。

一つ利口になったさぁ




今日の現場・・高いぞぉーーー
高い所がダメ



バカと煙だけ登っておいてくれ・・・
高所恐怖症


言ってんだよなぁー

高い現場は、受けねぇーーー ってさ・・・

なのに・・・

今日はコンクリート打設って言う作業なんだぁ。

コンクリ打ちって言うんだよぉ。

大体が高いところだから、嫌ぁーー!!

なのに・・

今日は知らなかったんだよね・・作業内容をさ・・

コンクリ打ちはさ、休憩も取れないんだよ・・

生コンが固まっちゃうと、大変だろ・?

みんなの住む家のコンクリート強度に問題があったら、嫌だろ!?

地震が来て、傾いちゃったら困るだろ!?

だからさ、休憩無しでぶっ続けで生コン打って行くんだぜ。

土方もいい仕事をしているだろ!?

少しは褒めてもいいんじゃね!?

でも、する側はヤダよ


コンクリート打設



この画像をよく見てみそ!!

コンクリ打ちでおもしろい人


生コンが途切れちゃった。

ミキサー車、早く来い!!

で、待ちの為
スマホをいじってる作業員


でやね、周りは生コンなんだよね。
まだ固まっていないんだよね。
真ん中にぽつりと居るんだよ・・・

じゃさぁ、この人こっち側に、どうやって帰ってくるのかね・・?

考えてみそ!?



今夜は眠れないぞ・・www


マジ、高いところは勘弁やわぁ・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


今日って、暖かかったの・?

俺汗だくで、寒かったよぉ・・

温かくてじゃなく、作業で汗だくだ・・
・゚・(ノД`;)・゚・


もう少しで温かくなるのかな?
みんなもお布団をしっかりとかぶるんだぞぉ。

で、朝ご飯はしっかりと食べるのがいいよぉ。
何でもいいからさ。

おにぎり一個でも、パンでもなんでもいいからさ。

朝から元気を出さなきゃな

じゃ