お疲れぇーーっす。

今日は雨の降る中での土方仕事だったよぉ。

で、今日は昨日と同じ現場へと行かせて頂いたんだけど、いつもとは
違う方向って感じ。

だから通勤ラッシュに巻き込まれるんだよね・・

朝の通勤ラッシュって、凄くね!?

やっぱ東京って事なのかな・・・

朝なんてさ、ギューギューでさ。

俺キャリーバッグを持っているんだよね。

コロコロ付いてるやつね。

旅行なんかに持ってくコロコロ。

でさ、キャリーバッグは右側へと行き、体は言うと変なくの字型に曲がっちゃうし・・

おまけに、左手は超左側へと行っちゃってるし・・

現場に着く前に、腰がやられるわい・・

その左手が隣の女子の方へと行っちゃってるんだよぉ・・

ヤバい、おりゃと左手を上に揚げ、右手もバッグを放して両手でつり革を持った。
ヤバくね!?

キャーー この人に触られたぁーー なんて言われてみろ・・・

はぁー?

誰がおまえみたいなのを触るか、ボケぇーー!! ってな事は言っちゃダメなんだよね。。

でもさ、怖いよな。

おまわりに突き出されでもしてみろ、大変じゃん。

当然否認するもさぁ・・

それでも僕はやってない!!

だよなぁ。

体はくの字で腰痛ぇーーんだけど、そんな体制でも両手は上に揚げておかなきゃな。


以前から思っていたんだけど、東京の電車にはグリーン車があるじゃん!?へぇーー

東京の電車にはグリーン車がある


グリーン車って新幹線とか特急電車だと思っていたからさ。


でもさ、今回よく判ったわ。。

あの通勤ラッシュを逃れる為なら、高い金払ってでもグリーン車に乗る価値は
あるわな。

俺も明日はグリーン車で現場へと行こうかな

作業着だし、土方ですけど、、何か!? w

まっ、地球開拓団とか、地球いじくり回し作業員とかの新名称はどうかな・?


冤罪被害者にはならない様に気をつけるとするよ。


しかし、東京の電車ってどうして長いんだ・?

東京の電車は長い


10両編成とか15両とかって、、長くね!?


おら、東京さ嫌いだぁ・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


明日は晴れるかな。

寒い東京なんだけど、後少しだ。

みんなも風邪引くなよぉーー

おやすみぃーー