みんな、元気だったかい・・?
ネットに繋がらなかったからさぁ・・・

俺山谷で部屋を借りた。

で、ADSL工事の依頼をしたんだけどさ、2月って引っ越しシーズンなんだよね。

でさぁ、固定電話を引っ張ったりの工事が絡むので40日は掛かるって話しになり・・

しょうがないからWi-Fiルーターを契約したよ。

2年の縛りが入りやがって・・クソ

今朝ネットに繋がる様になったさぁ。
やっとだよ・・汗


俺は元気に山谷で土方デビューしている。

で、先日喫茶店へと行って来た。
モーニングを食べに行こうって誘われて。


でさぁ、これ見てみそ

土方のおっさんがコーヒーを飲む




砂糖を入れたスプーンでコーヒーを混ぜてやがんだよ・・
土方のおっさん



だから砂糖がこびり着いちゃってるんだよな。
コテコテじゃねぇーかよ・・


山谷の土方がしやがるんだよなぁ。


まっそんな俺も土方検定1級試験を目指す事にするよ。そんな検定無いんだけどさw

現在の俺は土方5級・・もう一度書いておくけど、そんな検定は無いから

しかしさぁ、土方はキツイぞぉー

でも、頑張るよ。

まだまだ寒いんだけど、みんなも風邪引くなよぉー。。


うんじゃ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


Ps:今日の東京山谷は風が強くて寒い・・
明日も現場仕事だ、土方1級目指してがんばんべぇーー