ぶらり山谷

貧乏だし、独りぼっちで辛く疲れる人生
でも明るく生きていればいい事あると信じ
人はスラムと言うけれど、山谷ドヤ街で生きる道

2018年03月

知ったか書き込むアホ連中「デマ拡散した11人特定立件へ」

ええ天気が続いてますなぁ

ニュースでやってた

「容疑者の父親」とデマ拡散した11人特定、立件へ

おまわり
ええぞぉーーー
おまわりも玉にはええ仕事もしておかんとな。。

ネットに知ったか書き込むアホ連中
やられろ
パクられろ

ドヤ街とかでググると分かるんやけど
まぁ、ええ加減な事ばっかり書き込んでるし・・
あんなのを信じたらエライことになるわなぁ


前から思ってた
登録制に何故しないのか・?
匿名と言う事でええ加減な嘘を書きこむ
無責任
嘘偽り
知ったか
アホかぁ


刑事事件とともに、今度は民事での損害賠償請求被告や
ざまぁぁぁぁw

メディアはしっかりと容疑者から被告確定な奴の住所と名前出してください
顔写真もがっつり頼んまっせ


後悔が先には立ちませんわいなぁ
と、思っても
もう、遅いのよぉーーーー

ドヤ街になんて所に来てはいけません
行けばなんとかなんて甘い考えもせんのがよろしいかと。。


飲んだくれてて
おしっこしたい


ご町内のみなさま、毎度お騒がせしております

デマを拡散した奴の面に
じょんじょろりん
立ち小便

そやけど、ここってムッサく・さ・い
みんながおしっこするんやもんなぁ

でかっに御用のあるご婦人の方は
こちらまで

ええ仕事しまっせ.jp



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お風呂まだやねん・・
公園行って水浴びでもしてくるかな
そやけど、まだ寒いわな

ほな
ばぃばぃ

都内のネットカフェ難民4千人

昨日深夜に腹が減り
コンビニまでチャリンコで
寒いなぁ
ドカジャン着てない事後悔したし・・
暖かいと言うには、後少し掛かりそうな予感が



都内のネットカフェ難民4千人

有料のシャワールームや洗濯機もあり、1か月6万円ほどで利用できるこの店。
利用者のおよそ8割が1か月以上の長期利用だという。

随分前になるんやけど
蒲田のネットカフェに行ったとき
入り口に、長期で利用が出来ますとの料金表があり。
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

一か月単位の利用が出来ますと
住民票も置けるし、郵便物の受け取りも出来るって

なるほどなぁ

そん時のネカフェ
蒲田のネカフェ
テーブルと
チェアーの部屋やけど
こんな所で寝られるかぁ
なんやぼろっちいところやった

思うに、ちゃんと寝転がる部屋みたくなのもあるんやろうけど。


東京都の対策は

都内のマンション6畳ワンルームの部屋には、テレビや電子レンジ、布団も用意されている。
希望すればこうした部屋に3か月まで、1日500円で住める制度。
ええやん
その間に相談員のサポートを受けながら次の家探しができる。

しかし、昨年度の利用者は400人弱。
収入があってもネットカフェで十分と考える人に、いかに利用してもらうかが課題。
TOKYOチャレンジネット 
小田智雄所長
「いつでも相談に行けるからいいな、と思っていたけれども、実際に大変な
状況になったとき(相談する)力がなくなってしまうことが考えられる。
その前にぜひ相談に来ていただきたい」

って言うか
どこへ連絡しろと言うんやろう・?
ググれカス
と、言われてもやね・・

ネットする事も出来ない人も居るんやろうし「年配者・お歳を召した方とか」
駅とか、人の往来の多い場所にチラシなんかを貼り付けんかい。。
大変な状況になった時に力がなくなってしまう「金やがな・・
そりゃ、幾らかの貯蓄があればええんやけど、一銭ぴぃーーーになる寸前とか・・
そら、力が無くなるわな

所詮はお役所仕事の様な気も
公務員の奴らには分りませんやろうし・・

TOKYOチャレンジネット
ググってみた
0120-874-225
03-5155-9501
月曜・水曜・金曜・土曜10~17時
火曜・木曜10~20時

女性はこちら
女性相談員が対応
0120-874-505


ワイも電話してみようかな
あっ
もしもし
今簡易宿泊所「ドヤ」にいるんですけど
ええとこ世話してください
希望は、タワーマンションに住めて
楽な仕事希望で
月給は40万円もあれば

どうかなぁーーー

ついでに言うと
可愛い彼女も紹介してネ

きっと
ブチっと電話を切られるんやろう・・


ドヤでええやん
1800円のドヤ×30日として=54.000円也
東京都内やで
23区内
光熱費込み
安いと思うけど

ただ、女性は・・
と、ネットなんかに書かれてたりするんやけど
あるよ
数は少ないんやけど
あるし
無い事もない
そんなん言うてたら、オカマさんはどないにするねん
一応心は女なんやし「体は男やけど・・」

好きに生きたらええのんちゃいますん

もっと格安な
ア・オ・カ・ン
路上で寝たらタダやけど

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
色んな事情を抱えて
何が一番ええのかなんてのは、人それぞれなんかも。。
まっ、今日も一日生きましょか

ほな
ばぃばぃ

風呂券余ってる

今日は夏日になるかもって
えぇーーーー
そうなん
夏日・・
みんなも今日はしっかり水を飲むんがええかと思う



昨日思い出し
あっ
そうや

風呂券余ってるやん
期限は今月中やのに

この街のちょっと先に三ノ輪言うところがありまして
そこからの帰り道
一軒の銭湯があるんです
やけど、この辺は台東区ではなく、荒川区やんなぁ
台東区の風呂券

そやけど、銭湯の前にある掲示板は台東区のんやし・・?
で、銭湯の中に入って聞いてみた
ここって、台東区の風呂券使えます
番台に居た人が、うちは台東区になるんで使えますよぉーー、と。
周りは荒川区やんなぁ?
この辺の住居表示は荒川区やし
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

東京都内の銭湯の上にはマンションがある

東京にはこんな風な銭湯がありますねん
下が銭湯で上がマンション

普通に火が出たら危ないって事で、こんなスタイルも珍しいようにも・?
そんな事はないんかなぁ

そやけど、大阪では無いと思うんやけど

帰り道、ここに寄ろうかと

いい湯だなぁ
そやけど
後3枚もあるし・・
毎日銭湯に行く言うんも
面倒くせっ

暑くなると言う予報やしで、ひとっ風呂浴びに

やけど、吉原と言うお色気なお風呂で洗って欲しい
あは
うふ
おぉーーーー

あそこも台東区になるんやしで、風呂券で入れろちゅぅーーねん

仮にやけど、風呂券でタダで入れたところでサービス料を払えと言われるんやろうしで
・・・
そんなぁ

世の中そないにうまいこといく訳もなくですわな・・

しかし3枚も使われへんしで、誰かにまたやろうと思います

そや
アオカンしてるあいつにあげよう
やけど、あいつどこに居るんかがよう解らんし・・
早い時間はうろうろしとる奴なんで

まっ、誰かにあげたらええわいな
金寄こせ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今月中に使わんと
と、思いながら忘れてたし
そやけど、毎年余って誰かにあげてる
どこで損するやら・・
誰か行くんやった譲るで!!!
1枚しぇんえん


ほな
ばぃばぃ

同じなんやと思うけど・・

暖かくなった東京ですけど
みんなのところはどないですのん



帰り道の事
珍しくパカパカ携帯が
プルルる
パカパカ携帯=ガラケーー
誰かと思ったら
4月に始まる現場の施主さんからで
書類にワイのハンコを押して欲しいって
署名捺印

って、次年度の予算でのお仕事なのに・・
今月中にお願いって・・
お役所仕事言うんわ
ここだけの話しやねんけど

今日言うて、明日とかは勘弁して欲しい
ったく



腹が減ったしで
コンビニへ
あなたの街のホットステーション、やったか・・

で、これこれ
旨辛チキンが食べたくなる

無性に食いたくなることがありまして
旨辛チキン
それと、カフェオーレ

うまいなぁ
小さな幸せやわ

ほんの小さな出来事にぃ~
愛はぁ~




200円ちょっとで小さな幸せ噛みしめて

で、うん百万円とかを一晩に使っての幸せとやったとしたなら、
どっちが幸せなんやろうか・・?
別嬪さんのほほを、帯のついた100万円でぺこぺこしてみて。
どや!!!
今晩これでぇ
とっぱらいやで
領収証の要らん金やで
税金は掛からんで

そらぁ


はじめてなので優しくしてね

そやけどな
終わった後でってなるとやね
なぁーーんや
こんなもんかいや・・
ほれ
10万円や
えぇーーー
約束は100万円やぁーーん

ってな

こういう金は、絶対の絶対に先金貰わんとな

銭言うんは、自分の手のひらに乗って初めて銭になるもんなんです
わかりましたか
お・ま・い・さ・ん

って、まぁ、一生そんな機会はないかと思われますけどね



そやけど、万が一言う事もあるんやし

まっ

無いわな






そやけどやね
うん百万の幸せと、200円ちょっとの幸せも同じなんやと思うけど・・
どないよ



で、コンビニではよく立ち読みしてるおっちゃんなんかがおりますわな
いつも思う
本くらいは買えよ
って


やけど、今日は旨辛チキンを食ってる時に目に入りまして

おっ
38歳美熟ナース♡
コンビニ立ち読みナース

ちろちろ読ませてもらおうかな
買うかもやし

バスト100センチって
バスト100㎝越えって

巨乳

こんだけデブぽっちゃりやったら、そりゃ100㎝はあるわいな・・

これで、胸がまっ平らやったら、それの方が
変やろ

やけど

袋とじになってるんを
コンビニ立ち読み袋とじ

破りたいわな

キョロキョロ辺りを見渡し

ビリビリ・・

って、なんぼワイでもそれはやってないよ





とぼとぼ帰り道に空を見上げると
なんや曇ってきてるやん
天気が崩れるんかな・・
桜の木先っぽなつぼみ

桜が綺麗に咲いてるし

で、花びらがひらひらぁ~

先っぽの方はまだつぼみで咲いてないなぁ

今週末が満開で綺麗になるんやも


そやけどなぁ
ワイの先っぽなつぼみは・・

いつになったら花開く・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
小さな幸せ噛みしめて
何が幸せなんかは、人それぞれなんかと思います。
200円で幸せやったりや、100万円が幸せやったり
まっ、手のひら乗ってこその銭や言う事だけは間違いではないかと思います。
紙なんかを切られてやで「約束手形」
そんなもん、付箋がついて返って来ても「不渡りかまされ・・」
ただの紙切れや言うねん
クソの役にもたちません「うんちすら拭けん紙やし」
そやから日払い現金仕事がええんですわ
間違いない
女子もヘタを噛まされんように
脱ぐ前に先100万円を貰うんやで
まっ、ないわな


ほんじゃネ
ばぃばぃ

幸せを呼ぶハートな

夕方頃からは、やっぱ冷えてくる東京ですけど。
みんなの街も夜は冷えますか・?
寒いわ



一週間ほど前の事
都電荒川線のチンチン電車内にて

あっ

前にみたつり革やん
幸せを呼ぶつり革かもねハート

きっと
幸せを呼ぶハートなつり革やと思うわ

見つけてこのつり革を持つために移動する時
他の乗客に、ジロリと見られたし
空いてる車内をなんで慌てて移動するねん、みたいな。。


アホかぁ
ワイはハートのつり革を持って、愛を呼ぶんじゃ

都電荒川線チンチン電車のハートなつり革

あれから一週間以上が過ぎまして









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!









と、なれへんのは・・・

(゚Д゚)ゴルァ!!
都電
どうゆうこっちゃねん


つらいのぉ~
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今思ってんやろ
ふん、ざまぁぁぁぁw
って

掛かってこい

寒いしで、お風呂入ってワイのちんちん電車を綺麗にしてこよっち
使う予定は無いけれど・・・


みんなもお風呂で暖まるんがええと思うわ
風邪など召されませぬ様、ご自愛ください。
ほんじゃ
ばぃばぃ
気が向いたら押してください
ブログランキング

日記・ブログ


記事検索
ギャラリー
  • ゆで卵
  • はっきりしろ
  • はっきりしろ
  • 生卵を注文しますか
  • 脚がさ・む・い・・
  • 雨漏りするしで
  • 雨漏りするしで
  • 生きて行かなければなりません
  • くちゅくちゅしたい!!!
  • くちゅくちゅしたい!!!
  • アホにも分かるように
  • 道端で寝よう
  • つろうございます
  • 大人の
  • か・だ・ら