ぶらり山谷

貧乏だし、独りぼっちで辛く疲れる人生
でも明るく生きていればいい事あると信じ
人はスラムと言うけれど、山谷ドヤ街で生きる道

2017年01月

都内のタクシー初乗り410円乗ってきた

こんちわぁ
昨日は更新が出来ず、すまないねぇ
ごめんよぉ
現場から戻って来て、お店で遊んでいたねんなぁ。
そこへ一番波長の合う先輩が覗きにきて、なんだよぉ、連絡してくれたら
よかったのにぃ・・って。
ってか、最近はお利口さんにしていたしで、呑んでいないと思ってたし・・
その店で、お疲れっした、乾杯

で、そこからですねん。。
みんなも新聞やったりテレビなんかのニュースを観てご存知かと。
都内のタクシー初乗り410円って
まっ、700だかからの410円になったところで、どうでも。。
だってタクシーに乗ることなんかはないし・・
そんなに思っていました。

と・こ・ろ・が
もう一人もお店へとやって来て、現場の話で盛り上がり「愚痴と言う悪口」
悪口言うのは、楽しいなぁ~
って、冗談やで
俺って、他人の事なんかは言いません。
どうでもやと思うし。

ただ、昨日は言われてもしゃぁーーない奴の事やったり。
親方張るのはいいけれど、人間が出来ていないと言えば判り易く。
アホやねん
そんなで暫くその現場を受けていないらしく
携帯ガンガン鳴っても取ってないんやと。

ずっと現場に入ってる人達のほとんどは、本来この怒っている先輩の手やったり
するんです。
そんなやけど、現場を受けるようになってからは、アホな奴からの直接の依頼でも
受けてもええって流れにしていた訳で。
けど、もう一度書いておくと本来はこの人の手になりますねん。
なんでも筋目は大事や思います。
今は建設業界も、ものごっつい人手不足。
他の現場からの応援要請がものごっつい。

アホな奴の現場からは、全員を引き揚げてやればおもろいんやけど

ただ、暫く横になっておいたらええのではないかと
切るって事は考えずに、来月入ったら現場へ入ってあげればええのでは
って、諭すんやけど・・
嫌じゃぁ
って

こりゃ、かなりストレスが溜ってるな
ワイも溜ってる
違うもんが・・

で、この先輩には奥方がいらっしゃり「腹が立つでぇーー
こんなに遅くなったしで、おもっくそ怒られるって・・
「小さく、ざまぁぁぁw」
どつかれたらおもろいのに

よっしゃぁーーー
遊びに繰り出そう
そやけど、そこまで行くんはバスで行こうな
3人で仲良く「男ばっかりやで・・」
いや、タクシーで行こうって。
あかん
タクシーなんかは乗ったらあかんねん
勿体ないやろ
バスがええ

そやけどね、遊びに行こうってところには、この先輩な嫁が好きな食べ物があり、
それをお土産として買って帰りたいって事で。
嫁の逆鱗「げきりん」
少しでも和らげる大作戦
まっ、ワイには関係の無い事なんやけど
バスでやと、その店の閉店時間には間に合わないから、タクシーで行こうって。
そやけど、バスもタクシーも同じ道を走るんやしで、同じやんけぇ
けど、タクシー代金は払うから、タクシーでと言ってききませんねん・・
しゃぁーーないなぁ

へい、タクシー
都内太タクシー410円
ぅわっ
そうやん
今日から東京のタクシー初乗り410円なんや
ってか、全台そうなんやな
ワイは助手席に乗らせてもらい。

乗務員さん「タクシードライバー」
このメーターについてる男性・女性のボタンって、何・?
ひょっとして、料金が変わるとかなん・・
もし、そうやとして絶対男の方が料金高く盗る設定なんやろ
なんだって、男は損する設定になっとるねん・・
差別するなぁ
ドライバーさん、実は私は見た目男なんですけど、心は女性なニューハーフ
なんです。
ですので、女性料金でお願いします。
ズラくらいは被らせてもらうし
安くなるんやったら、ズラ位はかぶるがな。。
なんやったら、シャツの中にアンパンも入れよか
料金は俺が払うんやねいんやけどね。。

そやけど、一応は会社からはボタンを押す様指示をされてるんやとか。
ただ単に、統計を取る為なんやって
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
このタクシードライバーのおっちゃんは、押していないんやって。

タクシーメーターは心臓に良くない
メーターがどんどん上がりよる
これは、あかんでぇーーー
って騒いでいたら、後部座席の先輩が払うのは俺やねんから、どうでも
ええやないかと。

違うねん
このタクシーメーターは心臓に良くないわっ
なんやドキドキしてまうしで、体に悪い
人の金や言うても、ワイはメーターがクルクル上がってゆくのに腹が立つしで、
メーターどついて壊したろか

しみついた貧乏性と言うものは、どないも治らん訳でして・・
しゃぁーーないやん
そんなで育ってきたんやし・・

早速なタクシー初乗り410円に乗ってはきたんやけど「人の金で」
なんや心臓に悪いしで、やっぱ公共な乗り物なバスがワイには合ってる様ですわ。。
路線バスがええ 都営バスは距離関係なく210円やし
ぷっぷぅーー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
昨夜遊びにいったところの会計は、全部俺が持ちました。
か・金が
怒っているであろう人の嫁が食べるお土産代金まで・・
俺が全部払う!!!
ケチに違いはないけれど、生きた金を使う事には躊躇しません。
アホに違いなし・・
そんな生き方しかできへんのやしで、しゃぁーーないやん
しかし、財布が超絶軽くなった様に思うのは、気の精なんやろうか・・

ほんじゃね、バィバィ
Ps:現場仕事にも悩みであったりや、もめごとはついて回るもんです。
どんな仕事であれ、職場であれありますわな。
そんなを乗り越えて行かんと前には進めないんやしで、頑張るしか
報われる為には、努力し、汗をながさんとあきまへん
ネットで汗する事なく人さんを欺き、騙している様な詐欺師共に明日はない
嘘ブログ書いて、人を騙してけつかる禿げのおっさん共は、早く死ね
って、記事見たわwww
⇑俺に書かれるしで、最近書けへんやんけぇ
女に成りすましてる嘘つき禿げ野郎


バスガイドさん VIPライナー

こんにちは
ってか、夜になりましたんで、こんばんわぁ
ここ数日の寒さからは一転、気温がぐぅーーんと上がるんやとか
昨日土曜日は暖かかった東京山谷。
今日はあったかな陽気になるかと思っていたんやけど、そないにあったか
な様でも無いし・・
タバコを吸うのにドヤの窓を開けると、やっぱ寒いやん・・
みんなは日曜やしで、どこかへお出かけでもしてるんですか
昨日土曜は遊んでいたんやけど「山谷で」
今日は引きこもりしています。
朝寝・昼寝もがっつりしたんやけど
なんやごっつい眠くて・・
もう一度寝てしまうと、このまま目覚めないのかも
そのまま
ざまぁぁぁぁw
そないに思ったおまいの枕元に、毎晩立ちにいってやるわ
うらの飯屋で飯くわせ「うらめしや」
おばちゃーーん、大飯にしといてやぁ「大盛りやで」
お化けって飯が食えるんやろうか・?

今朝はカップ麺のおそばを頂きまして
カップ麺の天ぷらそば
先に入っている天ぷらなんやけど、みんなはどないにしてますのん
どないするもなにも説明に書かれている通りにお湯を入れるがな
そうやわなぁ
けど、俺は取り出してあとのせさくさくにしますねん。
天ぷらをあとのせさくさくにした方が美味しい
ぱりっぱりな天ぷらの方が美味しいかと思い。
ベチャーーとお湯で戻された天ぷらは嫌やったりしますしね。
まっ、それぞれ好みがあるんやろうしで、自分の好きに食ったらええわな

お昼を過ぎて、腹が減ったなぁ・・
なぁーーんもしてないのに
寝てただけやのに、腹が減る。

スーパーへと行って、トンカツ弁当やでぇ
トンカツにチーズはどうして
トンカツはみんなも好きやろ
美味しいやんなぁ
誰かさんの親族にはなるのかと思うけど・・南無
おいしゅう頂かせていただきました


さて、山谷の外れの所には、大きな駐車場がありまして。
普通の車は駐車できません
えぇーー
ほんなら何を駐車するのか

名古屋のみなさんにはお馴染み
ぶおぉーーん
観光バス専用駐車場
名鉄観光バス

入り口でカメラを構える俺
バス男やと思われてたかと
バスオタクではないけれど、何や観光バスって四角いから可愛いやん
おっ、VIPライナーやんけっ
ここの高速バスで東京まで来たんやもんなぁ。
基本観光バスと高速バスってのは同じなんやで
VIPライナー高速バスで東京
このVIPライナーの運転する人、俺によっ
完全にバス男やと思われてたわ・・・
そりゃそうやわな
ぼっちでカメラ構えて、来るバス来るバス写真に収めているんやし

あんなぁ
真の目的がある訳よ
観光バスなんて、浅草辺りでいたらいっぱい走ってくるわ。
じゃ、何を撮りに行っているのか
よそで言わんといてやぁ
絶対の絶対やで
もしも裏切ったりしたら、承知せんどぉ
おばちゃんばかりなバスガイド
だからなんやねん
タバコくらいは吸えるやろ
って、別に運転してるおっさんなんかはどうでもや

玉におるねん
バスガイドさんが
発車ぁ~オーライーー
林 あさみさんなんやって、うまいなぁ。。

もぉーーー
ワイも発射オーーライやぁ
ええかぁ
ええのんかぁーー
どっかぁーーん
チンボーたまりまへんなぁ Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

でな、タバコを吸ってる姿を何度か見てはおるんやけど、、いやぁーー
なんとも



残念や


おばちゃんをも通り越してるバスガイドさんばっかりや
腰は大丈夫かいなぁ
ガイドするんやなくて、ガイドしてもらわんと「ヘルパーガイド」
書いてる事ばれたら怒られんで

昨日も、だぁーーれもおれへんし・・
って、カメラを持って一日中おる訳やないしで、しゃぁーーないんやけど。

そんなにしてたら、一台のバスが駐車場に入ろうとしていて
おぉーーーー
足は細いし
体型はええ感じなバスガイドさん
浅草文化観光センター
清川駐車場
浅草文化観光センター 清川駐車場バスガイドさん

しかしなんですなぁ
ちょい残念系なバスガイドさんで・・
美人なんやで 後ろ姿

って、おまいに言われる筋合いはないわい
こんなこと書いてる事ばれたなら、どつかれても文句は言えま10


この観光バス専用駐車場をたまに覗くとおもしろいねん。
また覗きに行こうと思う
で、写真撮っての好き勝手を書こうかと

タイプなバスガイドさんを見れるの、楽しみにしておこうと。
見たからって、ただそれだけの事やねんけどね

ニュースなんかで報じられている、大阪ー東京間の2万円バス「高級です」
2万円は高いわぁ

おら
東京さ
いくだ

来た時のVIPライナー高速バス
大阪東京間VIPライナー三列シートで東京さいくだ
三列シート「独立」
幾らやったか
そないにお高くも無かった様な・・
五千円くらいやったかな
詳しくは、ググれカス←ヤホーーで検索するんやでぇ

VIPライナー平成観光3列シート

一番良かったのが、約2時間おきくらいには停まってくれる。
タバコが吸える
もちろんの事、トイレつきバスやし。
けど、結局は一度も利用させてもらう事はなかったんやけど。
そんなやけど、あると言う事での安心感は半端ないしで、トイレつ
いてる方のがええ。
高速バス3列シート

別にここの回し者ではないけれど
悪口書かせるのなら、任せておけ

山谷にはじめて来て、大阪まで帰るのも三列シートのバスでやった。
けど、SA・PAにバスは停まれど乗客は降ろしてもらえず
タバコが吸われへんやないかい
そう言った事は、ちゃんと告知をしておけよなウイラーさんよ
乗ったのはピンク色のウイラーやなかったけど。

VIPライナーはちゃんと休憩時に降りる事が出来た
高速バス休憩
首からぶら下げられるカード
これにはバスのナンバーなんかが書かれている
これはええわ
俺のわたしのバスはどこ?
それがないし

東京へ来たどぉ
どこに着いたんやったか
八重洲口やった
東京駅
大阪から高速バスで東京到着
早朝に着いた

で、ここからやねん


サロンと言うのか・・
ググった
VIPラウンジ言うみたい
VIPライナーラウンジ東京
ここでゆっくりさせてもらった
午前11時前まで良かったんやったか
タダやでぇ

女子な人達は、みんな顔にペンキ塗ったり「お化粧とも言うみたいなぁ」
ペタペタ、べちゃぁーーーー
シャワーなんかも使えたんと違うかと
タダなんか有料なんかは知りません。
でも、これは助かるわな。
あっそうそう
どっかのゲストハウスでもゆっくり出来る券みたくなのが貰えたわ。
言わんとくれなかった記憶が・・
これももらったんやけど、行かずで・・

お味噌汁飲めるでぇ
タダやし
VIPラウンジでお味噌汁

コンビニででおにぎりセット
これは自分で買わんとあかん
ここの建物の直ぐ下にコンビニがあった様な記憶
出入り自由
高速バスで東京へ


ベランダみたくなところで、タバコも吸えた
喫煙

ドリンクバーって言うんかな
みんなも大好き
タダやし
VIPライナーラウンジでドリンクバー

シロップとかをいっぱい入れんと、にがいにがいし・・
ワイはおこちゃまなコーヒーが好きやねん
ドリンクバーのシロップとミルク

今この記事を書かせて頂きながら、そうやったなぁ。。
ぼっちで東京へと戻ってきたんやった。
感慨深く想い出してみたり

大阪~東京間2万円高速バスも乗ってみようかと思ってみたりもする。
話のネタにはなるかも
やけど、やっぱ、ちと高い様にも思うし。
「やっぱ、乗ることはないなぁ・・」
それやったら三列シートのVIPライナーを利用しようかと。
俺が褒めるやなんてのは、まぁーーーないんやで。。
悪口やったら、グンバツやんけぇ
なんぼでも書いたるどぉ

それとなんやけど、大阪を発車する時に乗務員さんが案内放送をする訳
やけど、この時の人「おっちゃん」無茶苦茶上手で、車内放送が終わった時
ワイ拍手しそうになったし
大体が噛みよるやろ・・
えぇーーと、あちゃがちゃ・・あんだって
しかも、超ええ声ぇ

なんやけど、バスガイドと言おうか、コンパニオンさんを乗務させてくれ!!!
し・か・も・ピンクコンパニオンさん
それやったら2万円でも利用させて頂くし

VIPライナーを運行している平成観光さん、検討してくれ。
平成観光さんのエロイ人「偉い人」よろしくやで


東京駅からではなく、この駅からスタートしたんやったわ
南千住駅を目指してGO
高速バスで東京到着

階段しかなく、どないして荷物を降ろしたらええねん
かっぺや思うて、東京はバカにしやがってぇ
かっぺが東京へ
えっさ、ほいさと何度かに分けて荷物を運んだ
東京もんは冷たい奴ばっかりや
誰一人として手伝ってはくれへんかったし・・
東京もんなんかには、負けるかい!!!
今に見てろよ
と、誓ったこの時から早2年が過ぎ。。

今俺は山谷のドカチンやぁ
で、何か

(゚∀゚)アヒャヒャ

山谷に来てからも、色々あったなぁ。
けどね、今俺は幸せやと思っています。

色んな事があったけれど。。
ただひとつぼっちというところに関しては、なにひとつ変わってはなく。。
泣いてもいいですか・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

はじめの第一歩があった訳で
さてさて、この先どないなってゆくんでしょうな・・ワイって

人生はバスではなく、ガタンゴトンな電車のごとく
幾つかあるレール
さて、どのレールに切り替えたろかいな。。
これを間違えると・・・
特急電車がいいけれど
このまま鈍行・各駅停車でええかと考えています。

亀らしく
あっ、そうそう
ワイの亀さんがな
いゃ、なんでもない
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
のんびり過ぎるのも、あかんって事は理解してるけど。
そんなやけど、慌てるとロクな事にはなりゃしねぇーー
慌てず、赤い糸の結ばれている人とのめぐり逢いを待ちとう存じます
おかまネェさんと繫がっていたりして・・
やめてくれぇ
ブログ的にはおもろいんやろうけど・・
タイトル:僕の奥さんはオネェなんです♡
・・・・
絶対の絶対に、嫌やぁーー

ほんじゃね、バィバィ




やかましいわい!!!

おはようございます
昨日は強風でエライ事になっていたんやそうな
そんなやけど、俺がいるところ「東京の都内」では、全く風も吹いて無く・・
俺がいたところだけなんやろうか・・?

本日土曜日
みんなはお仕事でっか
顔見知りな先輩達は、土曜でも現場を受けてはりますわ
がっぽり稼いできてくださいまし。
ワイはゆっくりさせて頂きたく思います
午前5時に、ガラガラぁーーガチャンゴチョン「空き缶を袋に入れる音」
ベチャ・グチョベチャァーーー「ペットボトルを踏んづける音」
午前5時に起こされる
やかましいわい
廊下でせんと、外でしろや
ドヤの掃除は午前6時からとちゃうんかい
寝てられへんでぇ

目が覚めてしまい・・
クソっ
道端で玉にアルミ缶を踏んづけて潰しているおっちゃんなんかが居たりする。
みんなの街にも居てはるかと。
グチャ・ガチャってやかましいわい!!!
あれって、やかましいよなぁ「うるさい」

あっ
今朝食べる用のご飯「食糧」を買ってなかった・・
朝からポテチが美味しい
朝からポテチ頂き、美味しいなぁ
しかし朝からポテチとかは、体にはよくはないのかも知れんなぁ
塩分なんが多いんやろ?
そんなやけど、俺の体はよく出来ている様で、なんとも無いし
ボンビーで体がよわっちぃーーと、医者代が掛かって大変やでぇ
その点では、ワイの体はうまい事出来てるわ。。
オツムはムッサ弱いんやけど
こればかりは、どんなにエロイ先生やとしても、治す事は出来へんと思うし。
お利口さんになれる薬が売っていたら、少々お高くとも買わせて頂こうかと。
まっ、他人事やしって思いながらこれを読んでるあ・な・た
おまいやがな
人の事やと知らんぷり決め込んでる場合ではなく
けど、アホを治す薬は無い訳やしで・・
アホでもよろしいのではないのかと
見知らぬ他人さんに迷惑を掛けたりする事なくなら。
他人さんを欺くやとか、騙して嘘ブログやなんてのを書いてる奴らには
必ずやドエライバチがあたると思う。
神も仏も信じないんやけど、なんでか不思議とバチってのは当たるから
不思議やし。。

ワイがバチ当たっているのも、きっと沢山の女を泣かせてきたからに
相違ないわ。。
などと書いてみたいもんですわなぁ・・

朝からお布団干してきた
布団を干す
みんなの家にはベランダなんかがあるんやと思う。
当たり前の様にあるんやけど、それってものごっついええんやで
だって、直ぐに布団を干せるやん
ドヤでは大変やねん

洗濯ものを干すところまで、えっさ、ほいさっ
運んで行かんとあかんし・・
持って行ったはいいけれど、干す場所がなかったり「取られてるやん・・」
そんな時には、また部屋まで運び直すと言う骨折り損のくたびれ儲けやったり・・
まっ、これも自分で選んだドヤ街での生活なんやしで、しゃぁーーないわな。。

ポテチ食っただけでは足りません・・
腹が減ったな
少し前なんやけど現場行く前、超久しぶりなすき家があった
ヨシ、頼もう

で、牛丼食べるつもりやったんやけど、あっ
朝食メニューが頂けるやないかい。。
ここは安いし卵かけセットお願いします。
で、この店舗には食券を先に買うと言うシステムが導入されていたねん。
そこで卵かけセットとご飯大盛りのボタンを押して席につくと、お待たせ致しましたと。
へっ、全く待たされてなんかおれへんやないかい。
速攻で出てきた。
それでええやん
と、普通なら思うんやろうけど。
俺にはよくないねん
みそ汁に入っているネギ
みそ汁にはどっさりとネギが混入済みやし「ネギ要らんねん」
もぉーー
あっちいけせんとあかんしで
ネギを抜いて欲しいと要望出来ず・

これを書かせて頂いている今現在
すき家へ行こうかどないしようか
それとも呑みにでも行こうかぁ
まだ朝の8時台なんやで
店なんて開いてないやろ
ここって、さんややねん。
ドヤ街をなめてもらってはあきまへん
モーニングコーヒーを呑むような感覚で、モーニング酒が売られる
街、それが山谷ドヤ街でんがなぁーー
アホばっかりがおりよるねん
さすがに朝から酒を呑むと、おえっ、おえっ、ってなってまう
なんや弁当でも買いに行こうかなぁ

仕事な人は頑張ってね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
朝起きてからはテレビをつけてはいませんねん
なんやぼけぇーーと見てしまうと寝てしまいそうやしで・・
お布団干せなくなってしまう・・
みんなもテレビをつけると、アホみたくな顔して( ゚ ρ ゚ ) ボーーー
よだれ垂れとんで
きっちゃなぁーーー←注意した方がええで
知らず知らずに鼻をホジホシしていたりで、彼氏彼女に逃げられる
ざまぁぁぁw
ワイはそんな心配もないしね
だって、相手いないんだもぉーーーん

ほんじゃね、バィバィ




UFO飛んでた 見たんやぁ!!!

おはようございます
北日本中心に日本海側なんかがまた吹雪くんやとか
エライ事やし・・
そっち方面なみんなは今朝も少し早めに家を出るのがええみたい。。
都内は全く雨や雪なんかが降る様子もなく、快晴です。
昨日は寒さも緩んだ様で、そんなに寒くもありませんでした。

さて、そんな昨日なんやけど
なんと!!!
まっ、バカにされるだけって事は先刻承知しておりま
空になんかが浮かんでたねん。
そりゃ飛行機はいっぱい飛んでるんやけど
そんなんやなくて
あれは間違いなくUFOや
何訳分からん事言うとんねん
って、思われるわな

そやろ、そりゃそうやわな。。
間違いがなく、そうやと言わせるには
そうやん
ソースやん

うそつきブログには無い、ソース
証拠画像やん
嘘ブログとは一緒にせんといてくれ

そんな証拠画像がこれや
UFO飛んでた
ポチっとしたら、大きな画像になるで。
UFO飛んでた
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

何も言わんといてください

UFOなんかがおる訳がない。
そやけど、何や訳わからんものがあると思う方が、ロマンがあるやないの
未確認飛行物体ってやつ
それでええねん

でも、マジでなんかが飛んでたねん!!!
飛行船かとも思ってみたり
ヘリコプターとかとも違うし、飛行機でもなく。

信ずる者は救われる
俺は未確認飛行物体を、見たんやぁ
おぉーーー
パシャパシャって何枚も撮ったんやけど
唯一この画像だけに、ちっちゃぁーーく写ってただけ
肉眼でははっきり見えても、カメラでは写れへんのやなぁ・・

信じてくれんでもええし
自分の心の中で、見たんやぁーー、と、思っておくし。
ちゃんとUFOの窓からは、宇宙人が手を振ってくれてたわ
⇑これはウソやけど

ワレワレハ ウチュウジンダ

嘘ブログ書いてるおっさんとだけは一緒にはせんといてやぁ
嘘ブログとは一緒にしないでって記事見たわw
今日はカップ焼きそばUFOを買おうと思うわ。


ちゃんとはっきり分かる画像を出しておこうと思う

道路で麻雀してたンゴねwwww
道路で麻雀
はじめて見たし
道路で麻雀をしてる人
みんなが楽しんでるからそれでええ

この画像はちゃんと写ってるやろ
これをも疑う奴は、歯を食いしばれぇ

誰かUFO探しに行かへん
嘘ブログ書いてるおっさん共
ついて来い!!!
よほどまともな記事が書けるわw
UFO探索してきました
証拠ソース出せるぞ
まっ、そんな奴らは、宇宙人にさらわれてしもたぁーー
エライこっちゃで
と、言う事で消えても問題ではなかろうかと思うし
知的生命体はおれへんのやろうけど、ミジンコくらいはおるんやないかと。
なんやおった方が、おもろいやないのぉ

子供の頃の宇宙人ってのは、タコ星人みたくなのやったやん。
今どきのチビッコ達の宇宙人ってのは、どんななんやろう
自分に子供がおったら、どんなんやねん?
と、聞けるんやけど、おれへんのやしで聞きようがありま10

悲しい現実やわなぁ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
なんや解らんものがある方が、おもろいかと思ってみたり。
みんなはそんな子供心を失くしてしまったんかいなぁ
嫌な大人に染まってしまったんやなぁ。。
ピュアな心を持ってる俺!!!
アホやんけぇ
その通りに違いはないけれど、金は無くとも綺麗に澄んだ心だけは持ち続け・・
られなく、世の中金やんけぇ
けどね、人様を騙したりすることなく今まで通りのボンビーでもええと思っています。
ロトは当たって欲しいし、当たったら清い心で吉原ソープを貸し切ってやろうって野望は
持ち続けようと思います
(*´д`*)ハァハァ いっぱいしたるからのぉーーー
アホはしななきゃ治りま10

ほんじゃね




色んな人が居る街

おはようございます
快晴が続いている東京ですけど、ものごっつく寒い日が
続いております。

昨夜は超久しぶりな割り引き弁当争奪戦へと
早めに着いたら弁当がいっぱいあんでぇ
スーパーの弁当が沢山余っている
こんだけ沢山の弁当があるのもあんまり無いかと・・
寒い日やと、中々お客さんは来てくれないのやも。。

顔見知りな先輩と会うと、カゴの中にはお弁当も入っており。
そやけど、まだ二割り引きなんやし、先輩後少し待っていたら割り引き
シールを貼ってもらえるで
言ったんやけど、面倒くせっ
で、
そのままレジへと
金持ちぃーーー
待っていると、割り引きシールマンが登場「勝手に名づけ親」
スーパー割り引きシールを貼る店員

いつもやと、長くても深夜3時までとかの賞味期限な弁当。
昨夜は午前8時までのがあったしで、それもゲッツ
賞味期限の長い弁当
朝に頂けるわ

財布にはポイントいっぱいあげますレシート
ポイント沢山入れて欲しい
とっくに過ぎとんがな
レジで買ったカゴと一緒にこの割り引きのも出したんやけど、えっ
暫し見てからにっこり笑いながらゴミ箱へと捨てられたわ・・
ポイントいっぱい入れてくれ

商店街を抜けて行こう
ドヤ街の夜はアオカン準備
アホのヒゲおかまがおったわ
好きなところでアオカンしたらええ
路上生活なおかま「ものごっついアホ」
色んな人が居る街「色んなアホが居るし」
まっ、好きに生きればいい街、そんな山谷ドヤ街。
やけど、アホはどっかに行って欲しいなぁ
こっちまでアホの仲間やと思われてみろや
違うわい
同じアホにも、種類やレベルがありまして

今朝いつも通りに早くに起きたねん
そんなやけど、そのまま二度寝してしまい
あっ

朝用に買ったチャーシュー弁当を頂きまして。。「午前8時までの賞味期限」
しかし、なんや胃もたれみたくになってる様な・・
朝から何食っても大丈夫な俺ですねんけど、たまにはこんな事もあるんやなぁ。

時間が無く、慌てて更新記事を書かせて頂いております
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
週も後半戦
みんなも頑張りやぁーー

ほんじゃね、バィバィ



気が向いたら押してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
ブログランキング

日記・ブログ


記事検索
ギャラリー
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 2017山谷夏祭り
  • 白鳥さん、早乙女さん
  • 牛乳飲める
  • 肉が食いたくて
  • 肉が食いたくて
  • 肉が食いたくて
  • やってもぉーーたぁ