ぶらり山谷

貧乏だし、独りぼっちで辛く疲れる人生
でも明るく生きていればいい事あると信じ
人はスラムと言うけれど、山谷ドヤ街で生きる道

か・だ・ら

しかしなんですなぁ
うじうじと書いてみるもんです
卵焼きさん
浅草住民さん
Katsugi-yaさん
コメント
ありがとう

実はね
更新もきちんと出来なかっても
応援頂けていたりして

感謝申しあげます

そやけど
うじうじ書いてみるもんやでなぁ





今週なんですが
忙しくお呼びをかけてもらっていたりで
現場は、大忙しやったりするんです
あっちも
こっちも

昨日15日は、家屋の解体に来て欲しいって前から頼まれていた現場
そやけど
トイレが問題で
その事情を話すと
トイレ位
その辺でしてくれたらええがなって

おしっこちゃうがな
ウンチやがな

なんぼワイでも
みんなの見ている前で、ウンチはようせんわ

その現場は、別な奴に行ってもらいまして
ワイは思い切って病院へと行きました

まだ下痢は、止まりませんねん



鍋喰ってから
こないになってもうて

そやけど
生もん違うのに、何が原因なんやろう・?

直ぐに、関節の節々が痛くなったしで
こりゃ、風邪やな。。

と、思ったんですが、直ぐに関節の痛みは治まりまして
鼻水が出るでなく
咳が出るでなく


なんなんやろう・・・




今夜なんですけどね
釜めし
最近はまってる感な

釜めしを食いたくて、ちょこちょこ行く奴を誘ったんです

す・る・と

まだ
酒は呑んだら、あかんでぇ!!!

と、言うて断られorz


普段見ない
テレビでも観ておくとするかな

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
日曜日の東京は、寒くなったんです
それから体が変になり・・
タヒんだばぁちゃん風に言うと
か・だ・ら
かだらがおかしいわ
からだや

季節の変わり目には、みなさんも注意してくださいませ

ほんじゃ

ピーーーーシャァーーーー

病院へと行ってきました

点滴中

点滴中
針さすのを一回失敗させられまして
痛いやないかい


なんや
点滴の落ちる速度が速い様な気も・・
点滴落ちるのが早い
こんなもんかね・?


まだ、本調子ではありませんが
薬が効いてるのか、効いていないのかがよく判りません・・

脱水症状なんでってお医者さんが言うてました

そりゃ
そうですやろな
飲んでも直ぐにオケツから
ピーーーーシャァーーーー


オケツが痛い痛いで





そやけど
なんですなぁ
ブログをやっていて良かったなっと思った事が

沢山の方からのご心配、お見舞いのコメントが










タダの一人もありませんで


どう言うこっちゃねん
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
世の中とは、そう言うもんや
自分しか信じたらあきませんなぁ


ほんじゃ
お・や・す・み

ずぅーーーーーと

痛いねん
治らへんねん
お腹がな


ずぅーーーーーと
下痢

オケツが
大爆発やで
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

もう
堪忍して

オケツ

今日は肌寒いくらいな陽気でした


ご近所さんの家で、鍋を頂いてきたんです
美味しく頂きました


美味しいもんを頂いたしで
お腹がびっくりしたのかも






お腹が痛くて
トイレへの往復をしています




オケツが




やばいです・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
オケツが痛い痛いで
痔になってまえへんのかが心配です


それもその筈

今日は、暑かったなぁ
今頃でもう暑いと言うてるようでは・・




昨夜の事
釜めしを食いに行きまして


なんや温泉旅館の食事の時に出てくる
鍋ものみたくな
温泉旅館の食事みたくな

この
火が消えるまで、待たなくてはいけません



どんなんかなぁ~
と、開けたくなるタイプなワイですねん
釜めしのふたを開けてはいけません

ご飯は
レンジでチンするタイプなやつなんでは・・
丸くなってるし
とり釜めし

出来上がり

たくあんが無性に美味しいと思ってみたり
うまい
あぁーー
美味しかった

うまかったんやけど
釜めしのおこげ
今回は
おこげがほとんど付いていませんでした

それもその筈
ふたをとったんが、あかんかったんかも



このうまい
とり釜めしが298円+消費税
で、安くて旨いしで大満足


最近
うまいもんを食ってるような・・
毎晩こうやとええんですが
そないに上手い事いく訳もなく・・

あぁー
早速腹が減っているしで
今夜の弁当を買いにでも
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
今日は、お布団を干しておいて正解でしたわ
早くに帰って来れたしで
帰り着いてから、明日の天気は悪くなるかもと聞いて
へっ
マジか!?
なんや九州の方では雨やとかって聞いたんやけど

ほんじゃ
ばぃばぃ

気が向いたら押してください
ブログランキング

日記・ブログ


記事検索
ギャラリー
  • 24:12 親愛なる、あだな様
  • グーグルの車
  • 昔やったら 表に放り出されてるで!!!
  • 昔やったら 表に放り出されてるで!!!
  • しょう油マヨネーズ七味
  • しょう油マヨネーズ七味
  • ハムにはソースやろ
  • ハムにはソースやろ
  • ハムにはソースやろ
  • ハムにはソースやろ
  • あっ 無いやん
  • あっ 無いやん
  • 直接火を点け吸ってみた
  • 直接火を点け吸ってみた
  • 直接火を点け吸ってみた
YouTube
女性から専用メッセージ