ぶらり山谷

貧乏だし、独りぼっちで辛く疲れる人生
でも明るく生きていればいい事あると信じ
人はスラムと言うけれど、山谷ドヤ街で生きる道

玉子焼きとは違うやろ!?

みんなもこんちわぁ
ええお天気で、よろしゅおますなぁ。
なんや年寄りの挨拶みたいやな・・w

トルネードパン見つけたわ
トルネードパン
何かに似てる様なと思い・・
グルグルなってるしなんやぁ!!!
・・・・・
そんな事文字に起こせませんやん


ソーセージが入っていたわ・わわわ
ウインナーやけどな
どっかの嘘つき禿げおやじ
グルグルなっていて、何かに似ているソーセージ入りなパン←ウインナーやろ
何度でも書いてやるわ・わわ

昨夜買ったのを、今朝頂いたんですけど。。
全然足れへんやん・・
で、300円ドヤ街弁当を買いに行き
シャケ弁か玉子焼き弁当のみのシンプルイズザベスト
玉子焼き弁当と言うけれど
でもなぁ
これは玉子焼きとは違うと思うんやけどねぇ・・
と言うのもな、俺が子供の頃ばばあが、ほれ玉子焼きを食えと出されていた
のがこんなタイプやったし。
そんなやから、俺はこれがそうなんやと思って育ちましたねん。
けどやなぁ、これはスクランブルエッグなるものであり、玉子焼きではないという事を
物心ついた時に知りまして。。
玉子焼きとは違うやろ
ばばあ、騙しやがったな
氏ねばええのに!!!
もうとっくにお陀仏なってるんやけど
かしゃかしゃーーとしただけのんを、玉子焼きやと教えやがって、クソ
でも、しゃぁーーないわな、ばあさんなんやしで、まともな料理屋なんてのは作れま10
ちなみに俺玉子焼き作れるんやけど
って、誰でも作れるかと。。
そんなやけど、子供の頃から作れるんやで、自分で作らなしゃぁーーないし・・
しゃぁーーない=仕方がない
スクランブルと違うで
クルクル巻くのんをチビッコ時代から作ってたし・・
語るも涙、聞くも涙なお話のはじまりはじまり
お代はしぇんえん
早く払えや、クソがぁ!!!
払ってくれへんのやから読ませてはやらんし
同情するなら銭払え
なんでもタダがええけどな
しかし、長い事作ってないしで・・
玉子焼きが食べたいねん

今朝はシャケ弁当買って来た
300円シャケ弁
ちくわの天ぷらが入ってないやん
入ってると言うてた先輩がいたんやけど、入ってないわい

この店は気が早すぎると思い。
2017年謹賀新年
で、鏡に俺の顔が写ってないかな
2017年謹賀新年と書かれた紙
こういうところな詰めが甘いとどっかの嘘つき禿げ野郎みたくにスプーンに
顔が写り込んでいたわ。
となるわな、禿げ野郎め

さっきから何を買いとんねん、と分からない方はお気になされず
分かる人は吹いてる事かとw

俺の顔、写ってないかなw

山谷の労働福祉センターの前には古新聞がいっぱい
古新聞紙を集めるホームレス
別にここが集めている訳では無く。。
集めているおっちゃんがこの場所を使ってるって事で。
ここが朝労働者達「俺含む」が集まる寄せ場と言われる場所なんやけど、
土日・祝は勝手に誰かが使っていたりする・・怒られても知らんぞぉ。。
って、アオカンチームのおっちゃん達に何を言っても無駄。
馬の耳に念仏
怒ると火を点け、暴動の起こる素敵な街
そんな山谷ドヤ街

新聞紙を燃やして火を点けられても、ワイは知らん

おぉーーーー
またなんや、やりに行くんかぁ
ドヤ街にある掲示板
越冬やもんなぁ
来年の事を言うと鬼が笑うと言うけれど、鬼さんこちら
ちっちゃい頃、なんやこんな事してなかったっけ
あっそうや、時代劇のお姉さんの出て来る場面でこんなのしてる。
芸子さんがしてるやん。
ほら、捕まえたぁ。
着物の帯を引っ張り、あれぇーーーー
あれがやりたい

昨夜みんなも観ましたか
鬼平犯科帳やん
今夜鬼平切られるんやろう
カキーン・ブシュ
かしら、ワイが助けにいくから待っとってくれ
おんどりゃ

ラストは鬼平死すで幕を閉じる算段やろな。
なんや、悲しいわ
涙で今夜は眠れないかも知れません
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
鬼平、勝ってやぁーー
氏なんといてやぁ。。
みんなも観るんですかぁ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
昔に付き合っていた彼女も鬼平が好きで、レンタルDVDを借りて
一緒に観ていた事が思い出され・・
今夜も枕を濡らす事でしょう・・

放っておいてくれるかな・・・・゚・(ノД`;)・゚・ぅわぁーー
みんなは土曜日お仕事なん?
ガンガレ
ワイはね、、土日・祝は働きま10
だって、日雇い労働者なんだもぉーーん「なので、ボンビーー」←自己責任

ほんじゃね、バイバイ


毎朝開催されるフリマ

朝から更新が出来なかった。
みんなすまないねぇ、でも、理由があるんだぁ。。
格安で買ったお肉がなくなっちゃったよ・・
格安98円のお肉を探しに行ったんだけど、なかったよ。
お肉が食べたいな・・
また具なしのすいとんだよ
お立ち寄りいただきありがとうございました。応援していただけると嬉しいです。
タイトルはささたかにですが、毎日沢山釣れるともっと嬉しいです。
母さん、今日も大漁だぁ
毎日A5級なお肉がもっと沢山買える様、バカが沢山釣れてくれるといいな
内職案件=アフィリ代金で( ゚Д゚)ウマー
今はA4級ステーキなんだけど、やっぱりもっと騙してA5級なお肉を沢山買いたくて・・
そんなで、朝からの更新ができませんでしたぁ
どんなそんなやねんってお声が聞こえてきそう

昨日は雨の中、現場へ向け出発した訳で
山谷名物な泥棒市「朝市と言えと怒られるんやけど・・」
毎朝開催されるフリマやと思えば
出どころは・・どうでもええやん
山谷ドヤ街雨の泥棒市
おっ
雨が止むと思って、トラックが来てるよ。
でも今日の泥棒市の開催は無理かと思われ・・
別に雨が降ろうがやりが降ろうが店を出すのは勝手やけど、誰もお客さんが
きませんわな・・ひとりぼっちで何するねん。。
ひとりぼっちな
フリマ・・お客さんがおりま10

この車には作業用道具がいっぱい積まれていますねん
もちろん全品が中古
出どころは、、聞くんじゃね
たまに覗いて、なんか掘り出し物が無いかを見てるねん
以前売られていたんやけど、靴の中に敷く鉄板が売られていた。
ステンレス製な鉄板
靴の中敷きが鉄板な訳「釘なんかを踏み抜いても安全、安心」
釘なんかを踏み抜いてみ、痛ぁーーーー
慌てて靴を脱いで、血がでていないかを確認する。チーー
足の裏が痛い痛いやで
で、足の裏をポンポン叩くねん
なんで叩くんかは知らないけれど、俺はいつもそないにしてます
怖いのは、破傷風やし

このおっちゃんのトラックには荷物がいっぱい積まれていて、助手席に人は
乗れま10
現場作業用道具中古
そんな靴敷きな鉄板幾らかいな
先輩、これって幾らですの
700円でいいよ。
安い、やねんけど買いませんでした。
何故なら必要としていなかったから
その後、このおっちゃんの所でやっぱり買おうと行ったんですけど、売り切れでした。
また入れへんかなぁ。
と言うのも、近々解体の現場を受けさせて頂くやも
手配している人が、信頼できるええ人やったりもするし
デヅラがムッサええねん
デヅラ=日当の事
この泥棒市で作業道具を売ってるおっちゃんですが、どうも人を見て値段をつけて
いる様子。
そないに言うてる人が居て。
そっかなぁ。
俺はボル金額を言われた事が無いけれど。
思うに、商品を勝手に手に取り、あぉーーだの、こぉーーだのの講釈垂れてから
の幾ら
さすればおっっちゃんもムカついてるしで、ボッてやろうと思うやん、俺ならそうする
俺は商品を触りたい時なんかには、必ず触らせてもろてもええかな?
ちゃんと承諾を得るようにしています。
そりゃそうやん、品物は売り物でありおっちゃんのもんなんやから。。
画象を撮る時なんかにも、きちんと写真撮らせてもろうてももいいかな、
と言ってますし。

さて、そんな商品が
欲しい時にはない訳でして・・
女子もそうやねん。
彼女が居る時にはものごっつい出逢いなんかがありますが、欲しい時には無い訳で・・
悲しいなぁ

雨の中の山谷玉姫公園では、なにやら沢山の本が並べられており。
山谷炊き出し順番とり
なんで、どうしてこんなところに本が並べられているのか・・?
炊き出しがある日なんかには、前日の夜からの順番取りが始まっているんです。
ってか、この日に炊き出しがある日やとかは、よう知らんねんけど・・
おっちゃん達はよぉーーく知ってるわな。

で、この本をよぉーーく見てみると
Hなフリーペーパー
Hなフリーペーパーと違うんかいな
持っていったろかいな
って、それはあかんわな
前日から順番を取ってるおっちゃんが、ワイここに本を置いて場所取っておいたんや!!!
そんな事言うても、おまいの本なんてものは置かれてないやないかい
喧嘩が勃発してしまう・・
おもろいけどw

Hぽい本には反応してしまうワイですねんけど、、何か
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

昨日は午前中は雨が止まずに・・
ずぶ濡れになりまして・・
でも、月のはじめに現場が動いてくれたのには感謝
他の現場も動いた様で、よかったよかった

今日はいろはの商店街を通って帰ってきました。
月初めなんで、結構な人通りがある様な。
安い靴を売っているお店
でも1.450円もするしなぁ・・
シャッター通り商店街
作業用な靴ですが、穴が空いた状態でも頑張ってくれている訳でして
ちなみに、中古な500円の靴を探してくれていて、あるんやけどサイズが
大きすぎるのばかりやし・・
さすがにぶかぶか過ぎて無理がある。。

そんなで新品な靴を商店街で買ってあげたいのはやまやまですが、990円の
靴を他で買いたいなとか。
ちょっとでも安い方のがええやん
かと言うて、あしたのジョーのふるさとがこんな状況やしで

ロトな宝くじでも大当たりしたら、この商店街で買い占めてやろうかと。
バチは当たれど、宝くじは当たりませんわなぁ

しかしですな、ワイは人様を騙したりはしていないし
バチも程々にしとってくださいまし

嘘ブログを書いている様なクズな野郎達全員に、しっかりバチを当ててくださいな
神様仏様、頼んまっせぇーーーー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
早くに戻れてラッキーーー
洗濯機「有料」回してくるわ

ほんじゃね、バィバィ

ドヤ街救急24時 アホのおっさん編

おはようございます
マスクが使いすぎて、毛羽立ってしまったよ。
付き捨てマスクが毛羽立つ
ケバケバの毛のようなのが鼻の穴や口の中に入って気持ちが悪いんだぁ。
でも洗って使うよ
捨てるなんて出来ないよ
お立ち寄りいただきありがとうございました。応援していただけると嬉しいです。
本日もささやかに人を騙して沢山釣れてくれるかな
母ちゃん、今日も大漁だぁ
えんやとっと えんやとっと
まつしまぁ~のぉ♪
つかみはこんくらいにしといたろぉ


みんなも悪口が大好きなんやな
あっ、失敬。
悪口ではなく、真実やったし
ってかさ、みんなは色んなのを観に行ってるん
俺は観に行ってないねん。
足跡ペタペタ残して、また観に来てるやなんてうそつきな奴になんて
思われたくはない
ブログ村さんの貧乏カテゴリー上位なんて、ぜぇーーーーーんぶうそつきブログやん。
俺は注目ってところしか観ないんです。
これでお腹いっぱいになるわ「うそつき病になりそう・・」
うそブログ
ぜぇーーーんぶうそつきばっかりやしwww
よくもまぁ、こないにもうそばっかり書けるもんやな

ちなみになんやけど、プロフィール画像がイラスト「拾いもの」やと、ほゞ確定やろ。
うそつき
そこでなんですけど、俺のもイラストやん
有料イラスト
オリジナルなイラストやし・有料
俺をイメージして作ってもらったんやから、うそつきブログとは一緒にせんといてや
美大生に作ってもらいましたねん
美術大学な女子大生
今度はスコップを担いでいるイラストなんかがええんやけど
えっさほいさって汗してる感じなの
まっ、暫くはこのままで
金掛かる

うそつきブログはフリーイラスト+ソースがない!!!
かけるブルドックソースとは違って、ソース画像な
そら出されへんわな、だって書いてる事が嘘なんやから
頼むから年内にはおもくそバチ当たって欲しいと願わずにはおれません
氏ねばええのに( ゚∀゚)アハハ八


作業服なんかの準備をしていたら、あっ。。
靴下が無いやん
今日の現場は安全靴でいかんとあきませんねん
普通にスポーツシューズなんかやと靴下は一枚履くのですけど、安全靴の
時には二枚履くんがええんです
あのね、ぐっと締めこむ感じが疲れなくてええんです、俺はね
きつくサポーターで締めこむ様な感じ
作業用な靴下も、ベローーンと伸びきってしまってるのばかりやし
ってか、今頃から洗面所でごしごし洗っても乾かないんやろうし・・
こりゃ、買わんと仕方がないな・・・
まっ、もちろん100円商品しか買いませんけど
100円商品ばかりを購入する
なんじゃかんじゃで5品買っての500円+消費税やし・・

って言うか、雨の影響で現場はちゃんと動くんかいな。
と、言うのも疲れちゃってるしで、早くに更新記事を書いておこうと寝る前に
珍しく書いていたりします。
また寝過ごしたら大変やし
うぉ、早く更新記事を書かないと間に合わない
そんなで今はまだ雨の降り出していない東京山谷ですねん。
午前6時の空模様は、どんなあんばいなんやろう・・
微妙な感じに雨な予報やし
今日はアブレに回ったろかいな「お休み」
でもなぁ、月初めにがっつり行っておかんと、後半がきつくなるし
追記しとくと:天気予報ハズレで午前5時半でも雨が降っている東京山谷
ドヤ街です
結構降ってるしで、こりゃアブれるな・・お休みルンルン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
喜んでいる場ではなく・・
土方殺すにゃ刃物は・・要らんやってぇ
要るやろう

29日に居た山谷の
あっ
おっさんが転んだ
こけよったし
おっさん車に轢かれんどぉ
酔っぱらって車道に転ぶ
この倒れる前に、介抱してくれているおまわりにさえも文句を垂れていたおっさん。
そのまま轢かれたらええねん
世間の為にも

究極の酔っ払い
山谷ドヤ街の酔っ払い
顔面から道路にこけてやんの。
道路にパチキ「パッチギ」入れても負けるやろ
このおっさんは知らんわっ
まっ、知っててもこんなのは知らんぷりするけどねw



消防車まで出動
おまわりは大嫌いやけど、大変な職務やわな・・
救急隊員なみなさん、ご苦労様です。

どんだけ他人さんに迷惑を掛けるんやろう・・
山谷には色んなのがおりますわ
おらはしんじまっただぁ♪
そのままあの世とやらに逝ってらっしゃぁーーい
帰ってこんでもええからなぁ「焼いてもらえ」

酒は呑んでも呑まれるなっ、ちゅぅーーねん
しかしこのくらいになるまで、呑んでみたいもんやわなw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
12月になりましたな。
少し前からあと35日で今年も終わるなぁ。
なんてみんなが言っていたのですが、後ひと月で終わるなに変わりますわな。
みんなも後少しと言うか、いつもと変わりなくと言うか。。
まっ、変わらずぼちぼちといっときましょ。
雨でも変わりなくなんで、早く行かないと
あぁーー、寝ていたいわ・・

ほなね、バィバィ


うそつきコース

おはようございます
今朝起きたら・・
寝過ごしてからのブログ更新
寝過ごしてしまって、午前4時40分やないかい
午前6時まで全然間に合うやん、なんて思ったおまい
1時間ほどで更新記事を書けるかいな・・
でもひとつ方法が無い事もなく
ってか、俺の顔が時計に映り込んでいない・?
禿げたおっさんがスプーンに映り込んでいた様に
詰めが甘いんやからのぉーー、うそつきはばれる
バチ当たりやがれぇー

ささやかにうそつきコース
今朝起きたらいつもより沢山寝ちゃってたよ
朝ご飯を食べたいんだけど、具なしすいとんの残りを頂くよ
もうお肉はどれほど食べていないんだろう・・
食べたいよ・
水筒に白湯だけだけど、入れなきゃ・・
お茶の葉は買えないよ
お立ち寄りいただきありがとうございました。応援していただけると嬉しいです。
⇑1分で書けたw

うそつきコースその2w
タワーマンションのエレベーター内部は凄いって記事みたわw
タワーマンション住みだと言う嘘つきクソ野郎
おばはんやなくて、禿げたおっさんかもな
ばばぁって証拠はどこにもない
タワーマンションエレベーターの画像だけでも出してくれよぉーーー
頼むよぉーー
自撮りして欲しいんやけど
って、出せま10わな・・
だって、住んでいないんだもぉーーーーん
これ見て、エレベーターの画像は出すのかもね・・
どこかの女子が写ったパクリ画像出してくるのかもやけど
その辺からのパクリ画像「ヤホーーで検索
うそにうそを塗り重ねるってやつで、騙すのも平気な奴やけど

やべっ
時間が無い
こんな嘘つきクソ野郎達の事を書いてる場合ではなく

ランキングぅ~毎日応援頂けているみんな、ありがとう
感謝してますねんでぇ
メッセージやコメントなんかは無くとも、今日も生きてるんやな。
応援しておいてやるからな、ポチチ。
感謝せんとバチが当たるでなぁ「もう、これ以上のバチは勘弁してくださいまし・・」
そんなみんなの期待に応えるべく、更新しておかないとね。。

毎日読みにきては応援もせず、読み逃げばかりのお・ま・い・氏ねばええのに

チャカチャンチャンチャン♪
さんや4分クッキングぅ~
3分クッキングとちゃうで
本日のお料理はこれ
関西風カップ焼きそば
なんや微妙な感じなカップ麺
昔ながらの関西風お好みソース焼きそば・マルちゃんです
これって、前に食ったっけな・・
100円やったねん「税込やと108円」

どんなもんかいなぁ

カップ焼きそばを作る前には、ちゃんと説明書きに目を通すワイですねん
カップ麺の説明書きは重要
お湯入れて、お湯捨ててから混ぜ混ぜしようとしたその時!!!
底からかやくであるふりかけなんかが出てきたり・・
みんなも経験してるやろ
どないすんねん、これ

そんなやから、かやくがカップには何個入っているのかを確認せんと。
かやくヨシ
お湯捨てまでの時間4分、ヨシ

はじめてのカップ焼きそば
キューピーからしマヨネーズと天かすがええ感じ
天かすやなかったし・・
ワイはもう東京人なんやしで、間違ったらあきませんわな
揚げ玉←大阪では天かすやけど
何度でも書いておく、東京住みやねん。
さんやと言う、高級タワーマンションが立ち並んでいる地域やねん。
簡易宿泊所と言う、普通な人は暮らせない高級な人専用な。
ドヤと言うところで暮らしてるねん( ̄^ ̄)ドヤッ!
タワーマンションで住んでいるとは一言も書いてないし!!!
嘘つきブログと一緒にはせんといてくれるかな。。

でも、最近ではこの街にもどんどんマンションが建設されてきていると言う
現実
10年、20年後の山谷はどうなっているんやろう・・

マヨラーにはたまりまへんなぁ
マヨラーにはたまらないカップ焼きそば
揚げ玉がぽりぽり頂けて。
そんな

昔ながらの関西風お好みソース焼きそば
うぅ~ん
ぶっちゃけ、美味しいのかそうではないのかがどうなんやろ・・
微妙ぉ~
けど、もう一回買って食べてみようかと思ってる時点で、美味しかったのやも。。

関西風ってネーミングに誘われ
どないなんやろ
何が関西風カップ焼きそばなんかが、よう分かりま10

甘いソースを使えば関西風みたくに思われているんやろうか・・
メーカーさん、どないでんねん

からしマヨネースとなってるんやけど、からしの味なんてしたんやろうか

まっ、人それぞれに美味しく感じるお味があるんやろうし
その土地土地での珍しい料理なんかもあるんやろうし。
そんな貴女のお国に一緒に帰り、郷土料理なるもののうんちく、能書きを
聞かせて頂きたいなぁ

昨日は沢山のお電話を賜り、さんやテレホンセンターはパニックとなりました
どんだけのお問い合わせが来たのかと申しますと!!!
ご想像にお任せ致します
沢山来たんやからぁ~うそブログと同じで、うそなんやろ
・・・・

うぅ~ん・・教えたるかぁ

みんなはこう言う系な記事が嫌いではないんやろ
うそつきコースの
悪口書いた記事「みなまで言わんでもええ
知ってるから、ワイにはお見通しやw

って、勘違いされると困りますわ。
だって悪口ではなく、事実な事、本当の事を書いてるんやしね
正義は勝つ、シュワッチ
でも3分しか戦えんからな
カラータイマーがピコンピコン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぅわっ
ここに来てからの二回目のパソコンフリーズ「か・た・ま・る」
勘弁してくれやぁ
時間がぁ
身支度もまだしてないしで

ほんじゃね、バィバィ


来る者拒まずの街

おはようございます
東京の天候は晴れな感じです
いつもみたくに早起きして更新記事を書いてるしで、空が暗くて分かりま10

みんなの部屋にはもうゴキ野郎が出てこなくなりましたか・?
ここドヤと言う高級な住む場所では、出てきたり・・
この間も廊下に出ると微動だにしないのがおりまして
こいつもうお陀仏になったんやな
で、部屋履き用なサンダルでチョンチョンとすると、あぁーー
逃げ出すゴキを踏んづけてやろうとペタペタペタン
素早いので他の部屋のドアの下へと逃げ込まれ・・
別にその部屋に入れようと思ってした訳ではなく
その部屋のおっちゃん、すまないねぇーー
マンションなんかと違い、廊下が屋内にあるのがドヤスタイル。
やっぱ暖ったかいので寒くても居やがるんやな
氏んだふりかましやがるから、役者やでぇーーー「うそブログと同じく」
そんなゴキ野郎がまた廊下に居て、動きません←もう騙されるかぁ
一気に足を振りおろし一撃
ひこひこしてやがんの
冬でもゴキブリが出る
ざまぁぁぁぁw
こんだけ嫌がられる生物もいないかと思われ。
なにか人類や他の生物にとってのお得になる事でもあるのなら。
なぁーーんも無いやん

前にな、酔っ払いのおっさんが道端でゴキに向かって、聞いてるのか、この
ゴキブリ野郎が
って、言ってるのを聞いて俺はつぶやいたね。。
そのまんまやがな
いくら話相手が居ないからと言って、ゴキブリ相手に会話をするおっさんを
みて、さすが違うなぁ
と、関心してみたりw
憎まれ・嫌われ者世にはびこるとも言いまして
人のふり見て我がふり直せと肝に銘じておかないとね、お・ま・い・も・な

随分前の画像やけど、お色気を出しておこうかと
画象も大きくしておきました!!!
みんなの為に
ドヤ街で見かけた
通りからひょっこり出てきたミニスカートな人
なんやそう言うお仕事な人なのかと思いまして「男子に夢を売るお仕事」
あんな事やこんな事をしてくれるデリバリーサービス「有料です」
終わってからの帰り道なのか
お疲れっした。。
山谷みたいなところでも呼ぶ人おるんやと感心してみたり。
で、この人をこれ以降によく見かける様になりまして。
なんや山谷のお客さんで忙しいんやなぁ
ワイもお願いしてみようかな
その履いてるブーツでおもっくそ
もっとぉーーーー

ある日の事、キチガイイカレポンチ酒場で遊んでいた時、あれ
あの人やなぁ・・・
オープン・Barになっておりまして←良い言い方をすればやけど
し・か・し・・
なんや違うような
その時酒場で居た奴3号←あだ名

その3号に、あいつってやぁ・・
お・か・ま・・やでな
すると、以前歩いていた時に、反対側から歩いて向かってきたんだそうな
で、歩いてきたこいつを呼び止めて、おい、おまいりっぱな物を持ってるんと違うんか
パンチー降ろしてみ

するとな、嫌だぁーー
と、からだをくねくねさせながら
パンチーを降ろしたんやそうで←普通に道端やで
するとデロンと立派な物が出てきて
おまい凄いもん持っとるやんけぇ、そないに言って通り過ぎたんやそうな・・へっ
そのまま知らんぷりかましたんかぁ
すると3号が、そうそう
あいつ喜んでたわって・・ほんまもんの放置プレーやがな

俺はね、よく見かけるしで、そう言うお仕事で来てるんやと思っていたんです。
けど、そうやなしに相手してくれる男を探していた様な。
なんで山谷やねん
山谷やったらいじってもらえると思って来ていたんやろうな・・
天然物の女子がええんじゃ
あれ以来見かけなくなったこいつ、オカマと言うか、ニューハーフと言うのかは
分からないけれど・・

変なのが来る街やし・・
来なくてええわ!!!
天然物女子は歓迎
連絡くれたら駅までお迎えにあがらせて頂きますやん
ワイの高級チャリンコで
二ケツやしで、おまわりおったら直ぐに降りてや
他人の生き様なんで、マイノリティーに関しては好きにしたらええんと違いますんかな。
来る者拒まずの街
けどぉー、何も山谷と言うドヤ街に来なくてもええやん

この街には、色んなのが来るでぇ。。
こいつ暫く何処かで住んでいたんやと思います。
一か月くらいは居たんと違うのかと思われ。
ドヤなのか格安ホテルと言われるところなのかは知らないけれど。
ドヤは泊めてくれへんのかも。
大きな風呂場にこんなのが入って来てみぃーーなぁ
でかいやんけ、われぇーー
と、他のおっちゃん達からのクレームの嵐になるのやも知れんし。
書いておくけど、はっきりと!!!
ワイは大丈夫や
そんなのに負けるかいなぁ
と、絶対にばれる事はないであろう事を書いてでも、負けん気を出しておこうと
思います。。
って、違うからなぁーーー
マジで負けるかいやぁ
確認したい天然物の方からのお問い合わせをお待ちしてございます
0800-154-308いこよ さんや
今から30分以内は、オペレーターを増やしてお待ちしております
お急ぎお電話をぉーーーー
ゼロハチゼロゼロぉーー♪ どやでかくにんだぁーーーー
お電話お待ちしてまぁーーす
この番号がほんまに繋がっても、当局は一切の責は負いかねます

※前にお店で遊んでいた時の事
(▽▽メ)こんな人が言った、ところてんと。
ところてん・・?
なんすっか?
懲役用語で、男のJrとJrをくっつける事を言うんやそうで・・
絶対の絶対にくっつけたくはないわぁ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
来る者拒まずの街ではあるんやけど、別にウェルカムしてる訳では無いしね
来るのは勝手やけど、それでもなぁ・・
まっ、ぼちぼちとその辺りの事も書こうかと、気が向けば(^┰゜)ベー
ところてん、断固お断り
あっち行けぇーー
ちょん切っていたら・・セーフやな「はるな愛ちゃんみたく」
本名:けんじくんやけど・・
やっぱ天然物とくっつけたい
よろしこぉーー

じゃね、バィバィ


気が向いたら押してください
ブログランキング

日記・ブログ


記事検索
ギャラリー
  • 玉子焼きとは違うやろ!?
  • 玉子焼きとは違うやろ!?
  • 玉子焼きとは違うやろ!?
  • 玉子焼きとは違うやろ!?
  • 玉子焼きとは違うやろ!?
  • 玉子焼きとは違うやろ!?
  • 毎朝開催されるフリマ
  • 毎朝開催されるフリマ
  • 毎朝開催されるフリマ
  • 毎朝開催されるフリマ
  • 毎朝開催されるフリマ
  • ドヤ街救急24時 アホのおっさん編
  • ドヤ街救急24時 アホのおっさん編
  • ドヤ街救急24時 アホのおっさん編
  • ドヤ街救急24時 アホのおっさん編
クリックで救える命がある。








⇑⇑このブログに投票⇑⇑